忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ6 予選リーグ 第2試合
グループC

7 284 -
[No.42] 4点14 3点36 2点60 そめさんの作品
嬉しくてピザ頼んじゃいました、急いで玄関だけ作ってください

・ピザ屋そんなアホじゃないからな

グループD

6 242 -
[No.41] 4点12 3点28 2点55 赤い髪さんの作品
ものすごい量のお薬をありがとう

・バカしか飲まなそうな薬の色

グループF
お題
おばあちゃんが一人でやってる消防署

6 312 -
[No.51] 4点11 3点40 2点74 パラナナさんの作品
急ぐ時用の手すりもある

・スポーツタイプ

31 140 -
[No.44] 4点3 3点16 2点40 此岸さんの作品
到着後、「よく燃えてるねぇ」と火災現場を眺める時間がある

・腰の後ろで手を組んだら長いぞ

グループM
お題
今年は農家が頑張ったので○○○
11 230 -
[No.05] 4点9 3点24 2点61 ヌペシコさんの作品
今年は農家が頑張ったのでギャルが自分のこと「ツチ」って呼び始めた

・ツチらさぁ

自チーム
グループK
お題
鶴が「コイツに恩返しするのやめようかな」と思った理由
7 300 -
[No.12] 4点16 3点36 2点64 IWAさんの作品
ミシンの電源入れると「恩返し中」のランプが光る

12 244 -
[No.30] 4点6 3点28 2点68 こだまさんの作品
家計簿の収入欄に「恩」と書き足して待機している

19 196 -
[No.38] 4点12 3点22 2点41 うんこ伊忍道さんの作品
お風呂に行くおばあさんが「決して覗かないでくださいね」とやり返してくる

24 150 -
[No.35] 4点10 3点12 2点37 ターンブルさんの作品
釣った私を放してくれました、と唇に「し」みたいなピアス着けてる女も来た

チーム内の前評判通りの順位になった
IWAさんのかなり良かった
こだまさんは恩ネタで攻めて正解だった
俺のは微被りしたけどまあまあかな
ターンブルさんの新キャラもいいんじゃね
チームは勝って次戦も勝てば進出

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く