忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ6 予選第1試合
グループA
お題
大食いチャンピオンへの密着取材で「ここは使えないな」と思ったシーン
7 385 -
[No.49] 4点14 3点53 2点85 カーヴァーさんの作品
軽く会釈して会計の前を通りすぎた

・そういうのないから

13 286 -
[No.21] 4点22 3点28 2点57 赤ぺこりさんの作品
急に苦しんで死んだ

・やめよう!大食い

グループE

5 296 -
[No.28] 4点13 3点32 2点74 βカロチンさんの作品
移動販売の人めちゃくちゃ準備してたね

・買ってくれそうな雰囲気しかない

グループF

15 235 -
[No.40] 4点9 3点19 2点71 ないとくんさんの作品
うーん、何か今日もっと大事な用があった気がする

・これ以上のものが?

グループH
お題
一年間、駅の中で暮らしてみてどうでしたか?
1 644 -
[No.35] 4点47 3点94 2点87 ランターンさんの作品
クリスマスツリーにコンセント取られた時かなりキツかった

・最強のライバルじゃん

グループJ
お題
この人痴漢です!そのうえ○○○
31 176 -
[No.59] 4点7 3点24 2点38 ルーシー白井さんの作品
この人痴漢です!そのうえ左手は窓から出して、おっぱいを感じてます!

・直接触れ

グループN
お題
「手術中」ではなく「ママ」のランプが光っている部屋ではこんなことが行われている
3 321 -
[No.23] 4点21 3点31 2点72 ぴよはるさんの作品
腹から洗ってない弁当箱が出てきて心が折れる

・出しといてっていったのに

自チーム グループLねこまどう(IWA、うんこ伊忍道、ターンブル、こだま)
VSホタテワラビー

22 213 -
[No.25] 4点6 3点25 2点57 ターンブルさんの作品
ママは怒るとプレステを1から順に踏むんだ

28 190 -
[No.50] 4点11 3点18 2点46 IWAさんの作品
戦闘シーンで「ガッツだぜ」、告白シーンでバラード調の「ガッツだぜ」が流れた

31 182 -
[No.26] 4点2 3点20 2点57 こだまさんの作品
この呪文、校歌にしつこく出てくるやつだ

36 164 -
[No.09] 4点4 3点20 2点44 うんこ伊忍道さんの作品
2回行動できるキャラが宿屋で二度寝した

全体的に低調な結果に
IWAさんのやつに4点つけたけど、世代的に受けるか不安ではあった
俺のはそこそこ評価高かったけどちょっと弱かったな
相手は超強豪だったけど今回は勝てるチャンスがあったから悔しい
2戦目やるしかねえ

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く