忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ6 準決勝
リュウイーソー vs ドロザラー 文章お題
お題
ゲームセンターのアルバイトを1日で辞めた理由
4 310 -
[No.1] 4点10 3点38 2点78 しゅごしゅぎ1さんの作品
客が話しかけてくるとき文句以外ありえない

・壊れてるか詰まってるか

リュウイーソー vs ドロザラー チーム全員投稿
お題
一流マジシャンのモーニングルーティン動画で起きたこと
2 345 -
[No.10] 4点26 3点43 2点56 どぶ1さんの作品
種明かしすると、夜ご飯をラップしていた

・種明かしがしょぼすぎる

サンダーフロッグ vs しんりゅう 画像お題

2 501 -
[No.3] 4点39 3点61 2点81 副編集長1さんの作品
去年1年棒に振ったもんね

・アスリートに言うことだろ


EXマッチ最終戦(文章お題)
1 188 -
[No.62] 4点13 3点22 2点35 どぶさんの作品
車出した人がその日の親方になる

・車出せるやつが一番偉い

EXマッチ最終戦(穴埋めお題)
お題
エロいけど良い人「○○○」
1 106 -
[No.26] 4点9 3点16 2点11 さいころちゃらみんさんの作品
エロいけど良い人「待って、フル勃起したら届くかも」

・ガマン汁も計算しとけよ

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く