忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ6 決勝リーグ 2回戦
グループB
お題
「 警察官、正 」
以上2つのワードを使って一文を作って下さい。

15 231 -
[No.33] 4点4 3点27 2点67 神山まるたさんの作品
すみません、正式な手続きを経ずに警察官になりたいのですが

・絶対良からぬことに使うじゃん

グループE
お題
「 スタントマン、車 」
以上2つのワードを使って一文を作って下さい。

11 249 -
[No.40] 4点14 3点27 2点56 あらなわ明神さんの作品
撥ねられただけで車種を当てるスタントマン「トヨタ」

・これ正解になるのずるいだろ

グループF
お題
「 営業マン、外 」
以上2つのワードを使って一文を作って下さい。
1 411 -
[No.08] 4点29 3点51 2点71 デスタムーアさんの作品
ダメだった家の網戸外して帰る営業マン

・外してるときの格好が間抜けすぎる

EXマッチ2(穴埋めお題)
お題
初めてビンゴ大会を見た人「○○○」
4 120 -
[No.44] 4点6 3点18 2点21 カタンさんの作品
初めてビンゴ大会を見た人「63が嬉しいことないだろ」

・63であんな喜ぶなんて

9 87 -
[No.81] 4点4 3点11 2点19 ハイドラさんの作品
初めてビンゴ大会を見た人「あの方たちは、リーチとして生き続けるのですね」

・たかが遊びで背負うものが重すぎる

EXマッチ2(画像お題)

18 58 -
[No.51] 4点3 3点6 2点14 somaさんの作品
ね、姉さんの足を返せ

・急に重い過去

自チーム グループA ねこまどう
お題
「 消防士、水 」
以上2つのワードを使って一文を作って下さい。
2 407 -
[No.41] 4点17 3点55 2点87 うんこ伊忍道さんの作品
3日ぶりに出動した消防士が出す濃い水

7 343 -
[No.05] 4点20 3点39 2点73 ターンブルさんの作品
「これにつかまれ」と溺れてる人に放水する消防士

20 205 -
[No.28] 4点8 3点25 2点49 ねこまどうさんの作品
「もうこんな辛い仕事嫌だ!」と、こめかみにホース当てて放水する消防士

26 178 -
[No.06] 4点3 3点22 2点50 こだまさんの作品
水を出しっぱなしにするやつが一番許せないですね、消防士とか

27 174 -
[No.29] 4点4 3点24 2点43 IWAさんの作品
遠足用に放水車ごと凍らせてきた消防士

・チームは4位で突破だけどチーム合計1000点越えといい感じ
 俺のは個人的には第3候補くらい。だからチームメイトのおかげ
 ターンブルさんはさすがのボケ
 ねこまどうチームボケは俺のやつ 
 こだまさんとIWAさんは点数のわりに順位低め。周りが強かった
 
 俺の調子が上がってきたから次勝てたらいいとこまで行くと思う。自分に期待

拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く