忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ6 練習お題
大喜利界最大のチーム戦
俺は4から毎回参戦中
http://general.mods.jp/event/bokequest6/index.html

グループE
お題
給食費を盗んだ児童にかけた担任の先生の驚きのひと言「○○○」
20 124 -
[No.41] 4点5 3点12 2点34 ファイアードラゴンさんの作品
給食費を盗んだ児童にかけた担任の先生の驚きのひと言「このお金失いたくないよな」

・絶対ろくな展開にならないじゃん

グループF
お題
龍が巻き付いた剣のキーホルダーの意外な使い道とは?

5 187 -
[No.34] 4点2 3点23 2点55 ドゥラちゃんさんの作品
空港でかなり時間稼ぎできる

・何が目的なんだ

グループI
お題
この物語は、ごく普通の青年が美女の妖精と○○○るお話である
2 271 -
[No.45] 4点25 3点29 2点42 ひざガクガクさんの作品
この物語は、ごく普通の青年が美女の妖精と記名欄に書き続け、入社式でチューリップの椅子に座るお話である

・これ今回ぶっちぎりで良かった
 パイプ椅子より座り心地悪いカチカチのやつな

グループJ
お題
ディベートで「UFOはいる」派が「UFOはいない」派に勝つ決め手になった言葉
2 226 -
[No.38] 4点13 3点34 2点36 3ねこさんの作品
ここまで何で来ましたか

・何で来たんだよ

自チーム ねこまどう(IWA、うんこ伊忍道、ターンブル、こだま)
グループK
お題
クソ長老「話せば長くなる……ワシが昔○○○た話だ」
42 24 -
[No.32] 4点1 3点2 2点7 うんこ伊忍道さんの作品
クソ長老「話せば長くなる……ワシが昔ボケクエ6で優勝した話だ」
・今回は会議なしだから自分のだけ
 当然最下位だけどオープニングボケとして良かったんじゃないかな
 優勝して伏線回収しないとね

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く