忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page326
【Page326】

仏さまが一度目で怒った悪さとは (がちゃぴん)





[ 6位 ] ある

千手観音の手を10本もぎ取り並べる
そして仏像の頭を拝借し、それを球に見立ててボウリング


住職「鼻に指を入れたら投げやすいよ」


[ 10位 ] 酉ガラ

女王様が「二度目は無いよ!」とムチ叩くもんだから



[ 13位 ] 外出皇子 (十級)  

後光をピンクに変えておく


[ 32位 ] 長州怪力

キックベースで三振


[ 48位 ] KOボーイ

アンパンマン「僕の靴を舐めなよ」


[ 48位 ] 吉兆

ピクニックってもっと真逆のもんだろ


[ 88位 ] PAIPO

頭の上に考える人がヒジついてる


[ 109位 ] ちんこ

チン毛みたいな墓を建てる


[ 154位 ] AYアワー

結構可愛がってた弟子に
「あの、アフっ…仏様」
とよばれた。


[ 266位 ] 夕焼けの丘

レイプ中に腰をトントンと叩いた

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

超合金うんこ伊忍道むーちーのチーム決まった?

2. 返信

フリーです。
ぼけおめはルーキーリーグ所属です。

3. 無題

はじめまして、沙流百です
むーちーいっしょに出ませんか?

4. 返信

はじめまして。お誘いありがとうごいます。
組みましょうか。でも戦力としては期待しないでくださいね。

5. 無題

ありがとうございます
あと2人揃えたいところですが、誘える人はいますか?

6. 返信

ボケノには面白い人が沢山いるので、ファンレターで誘ってみるのが良いと思います。
コメントを書く