忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ6予選リーグ 第3試合&敗者復活戦
予選第三試合
グループD
お題
好きな女の子を尾行してみてわかったこと
6 253 -
[No.44] 4点13 3点31 2点54 ヌエスタークさんの作品
カバ園で完全に見失った。カバ大好き

・カバのペースに巻き込まれるな

グループE
お題
司会「時間も残り少ないですが、ここで○○○」
5 297 -
[No.45] 4点18 3点29 2点69 寺井さんの作品
司会「時間も残り少ないですが、ここで相手チームに鉄砲が伝来」

・ポルトガル人め

グループG

28 147 -
[No.03] 4点8 3点15 2点35 ぴゅあさんの作品
ケーキに乗ろうかしら

・絶対やめてくれ

グループM

2 373 -
[No.49] 4点18 3点51 2点74 静かな人さんの作品
ちかは理想の自分とかいるの

・今そのテーマの話する?

自チーム グループK ねこまどう
お題
受験会場を5分で出てきた人「○○○」
4 241 -
[No.05] 4点6 3点27 2点68 うんこ伊忍道さんの作品
受験会場を5分で出てきた人「あそこで受験やってますよ」

26 122 -
[No.40] 4点4 3点16 2点29 IWAさんの作品
受験会場を5分で出てきた人「椅子が全て四つん這いのオカマで、俺のだけブリッジしてた」

31 111 -
[No.07] 4点2 3点9 2点38 こだまさんの作品
受験会場を5分で出てきた人「この前の試験官は追いかけて来てくれたのに」

45 75 -
[No.37] 4点0 3点5 2点30 ターンブルさんの作品
受験会場を5分で出てきた人「袋とじのトコだけ問題がエッチすぎる」

難しいお題だった
受験会場を出てきた理由や一言だったら考えやすかったと思う
俺のはTHE捨てネタのつもりだったけどターンブルさん中心にチームメイトが推してくれた
個人的にはターンブルさんの気に入ってるけど伸びなかった
会議はなかなか苦戦したけど2位で無事に決勝リーグ進出

敗者復活戦

怒ってる人しかいない会社「(株)激おこ商事」のオフィスではこんな事が起きる
40 60 -
[No.22] 4点2 3点8 2点14 ネコタロゴンドの洞窟さんの作品
前園の講演会が今年で6回目

・毎年誰も聞いてない

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く