忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ6 決勝リーグ3回戦
グループA

11 227 -
[No.10] 4点13 3点27 2点47 リュウイーソーさんの作品
カードで

・シュートフェイントみたいなボケ

16 180 -
[No.36] 4点7 3点18 2点49 しーやさんの作品
奨学金サイコー、これ何回申請してもいいんですか?

・タダじゃねえんだよ

グループB

12 231 -
[No.10] 4点8 3点27 2点59 ドクローネさんの作品
それ見ると迷ったって認めることにならない?

・無駄にプライドが高い

18 194 -
[No.33] 4点5 3点22 2点54 バームクさんの作品
お前と同じ苗字の川めっちゃ短いじゃん

・どうにもならないだろ

自チーム グループD

17 221 -
[No.06] 4点14 3点27 2点42 IWAさんの作品
次の日「-10万」の背番号つけてママさんバレー出てた

23 168 -
[No.03] 4点7 3点14 2点49 うんこ伊忍道さんの作品
除菌しててもこういうことあるのね

33 115 -
[No.04] 4点3 3点11 2点35 ターンブルさんの作品
「混沌」に改名してから混沌がすごい

36 79 -
[No.05] 4点2 3点7 2点25 こだまさんの作品
私が獄中でプレゼンした手口がバズってるわ

39 46 -
[No.23] 4点0 3点2 2点20 ねこまどうさんの作品
ウェブカメラがある、さてはドッキリね

みんな苦戦してたから他の出してても無理だったと思う
チームボケは俺のやつ
ねこまどうはベスト32で敗退
個人でも前回と同じところで敗退してしまったから悔しい
IWAさん、ターンブルさん、こだまさんありがとうございました。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く