忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ6 決勝リーグ1回戦
グループD
お題
男がこの動物園で「英雄」と呼ばれている理由
28 154 -
[No.23] 4点5 3点16 2点43 前転左大臣さんの作品
妊婦を守った後、公募した名前つけた

・動物じゃなかった

グループE
お題
全員小学生がやっている病院

4 340 -
[No.12] 4点15 3点48 2点68 ンゴさんの作品
ほんとにやばいと思ったら保健室に連れていく

・最後は大人に頼る

29 196 -
[No.40] 4点5 3点22 2点55 田んぼマンさんの作品
点滴4つつけて無敵になった

・無敵にはなるけど治ってない

44 154 -
[No.57] 4点3 3点16 2点47 ホイミスライムさんの作品
ゲロを吐いた患者にみんな集まる

・そろそろ飽きてくれ

EXマッチ 穴埋め
お題
俺、ボクシング○○○
9 107 -
[No.69] 4点4 3点11 2点29 Mt.長谷川さんの作品
俺、ボクシング用の服しか持ってないんですけど結婚式大丈夫ですか

・あれ服っていうのか

自チーム グループH ねこまどう
お題
自我に目覚めた配膳ロボットの一言
17 199 -
[No.27] 4点3 3点13 2点74 ターンブルさんの作品
意外と男の「ありがとう」の方が嬉しかったりするんですよね

20 180 -
[No.33] 4点11 3点20 2点38 ねこまどうさんの作品
カニ料理の時だけ横歩きしてたの気づきました?

21 179 -
[No.29] 4点5 3点23 2点45 うんこ伊忍道さんの作品
チンコなんて付けるからおしっこ行きたくなるんですよ

39 104 -
[No.03] 4点3 3点6 2点37 こだまさんの作品
朝礼にうちらが並ぶ意味ありますか?

43 91 -
[No.06] 4点3 3点13 2点20 IWAさんの作品
なんで自由の女神型なんだよ、ドリンク1本しか持てないだろ

チームは8位でなんとか通過 締め切り数分前まで負けてたけど逆転してた
ターンブルさんのはいいとこ突けたと思う
ねこまどうチームボケは俺の。個人的には微妙だったけどチーム内での評価は良かった
俺のボケはIWAさんにはまって採用された。チンコで勝負できて嬉しい
こだまさんは逆かぶりしてしまった。これは運だからしょうがない
IWAさんのに会議で4点つけた。一番笑ったけど読み違えてしまったな

どんなボケがウケてるかチームで少し話しあった。次回は一味違うねこまどうをお見せしよう

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く