忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな団体戦に参加してきました
覚えている範囲で


トリオ・デ・ブログ

うんこ・I(2次リーグ敗退)
先 O・Sマシン1号
中 クラウド
大 うんこ伊忍道

・多分初めての団体戦。色々新鮮で楽しかった


冬風亭の宴

冬風亭鷲翼
冬風亭詠人
冬風亭松涛
冬風亭花通
冬風亭案New衣
ゴルファーのペニス
お米
冬風亭水色花
冬風亭揚物
冬風亭華賊
冬風亭今宵
冬風亭斜楽

・冬風亭チームに参加。今だに冬風亭の誰が誰だかわからない。対戦相手が豪華だった


退屈の花 (サイトが見つからない)

LED HOT CHILI ZEPPELIN
ベース ニート・ニート・チョッパー
ドラムス 大友ヒップホップ
ギター F.マッケンジー(リーダー)
ボーカル ゴルファーのペニス(うんこ伊忍道)

・F.マッケンジーさんのチームに参戦。滑った気がする


ボケサービスEX回

チーム・モラルハザード
ddh
うんこ伊忍道
スネ夫
ろりはら
消極
あるぴの20
マン臭太郎
蛇道和海老
ミラクル☆勃起ing
MASUJIRO
地獄モグラ

・なかなか癖のあるメンバーが集まった。


むーちー2

合資会社フェニックス・システム(5回戦敗退)
あじあん☆ていすと(リーダー)
花鳥風月
一人シアター
うんこ伊忍道
クラウド
夕焼けの丘

・あじあんさんがリーダー。かなり熱のあるチームだった。


覆面タッグトーナメント(3位)

金玉へ点滴 (うんこ伊忍道)
それがし (こむぎむ)

・こむぎむさんがパートナーだった。運がいい


大喜利プロ野球2010

シアトルナガレーズ(1勝2敗)
投手 うんこ伊忍道
捕手 しもまみれ
一塁手 流(監督)
二塁手 すじこ
三塁手 切り裂きジャック
遊撃手 ごません
左翼手 毛穴から粒あん
中堅手 ヒヨコの生き甲斐
右翼手 こたつ

・流監督からドラ4で指名。ピッチングそっちのけでホームランを打った


幕の内カップ2011

ボケサービス
大 涼秋
副 RUNNERS HIGH
中 うんこ伊忍道
次 切り裂きジャック
先 ラブ&ピータン

・めっちゃ強いチーム。チンポを引っ張らないように頑張りたい


次回はこんな個人戦に参加してきました編をやるかも

拍手[0回]

PR

コメント

1. ども!

おおっ、ゴルファーのペニスはうんこ伊忍道さんでしたか!冬風亭松涛ってのは僕です。手前味噌ながら、ゴルペニ・松濤コンビは銀河系屈指の名コンビだ。CDデビューも近い。

2. 返信

どう猛!
冬風亭松涛さんは耳栓つよしさんでしたか!
電子レンジでCDを回したりしたいですね
コメントを書く