-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
【Page309】
履歴書の特技の欄にギリギリ書いても良いものは? (がちゃぴん)
[ 8位 ] 酉ガラ
ビルよいしょ
--------------------------------------------------------------------------------
[道玄坂:7 | 旗 - 蛙:2 | 真夏の汗:3 | バンブレイ筍:4 | にーにー姫:4 | 人間失格:3 | 手の鳴る方へ:6 | 犬son犬:5 | 臓器エモーション:3 | 梅吉:3 | 浪人形・ラ:4 | 色つきヒヨコ:3 | DV:9 | 超合金うんこ伊忍道:10 | 回船:5] [計71点] [笑率88]
賭け: なし
コメント:[ 凄いやw d | 重いよ うんこ ]
君の前世はでいだらぼっちだろ
便所の窓らへんが持ちやすそう
[ 98位 ] ジョーズ
無茶
--------------------------------------------------------------------------------
[道玄坂:4 | 旗 - 蛙:4 | 真夏の汗:4 | バンブレイ筍:4 | にーにー姫:5 | 人間失格:1 | 手の鳴る方へ:4 | 犬son犬:5 | 臓器エモーション:2 | 梅吉:1 | 浪人形・ラ:3 | 色つきヒヨコ:1 | DV:5 | 超合金うんこ伊忍道:9 | 回船:3] [計55点] [笑率68]
賭け: なし
コメント:[ ほどほどにネ d | 期待する うんこ ]
無茶すんなよと
こんなに否定される特技もめずらしいのでは
ちょっと壷
[ 8位 ] 凪男
アマゾネスを斧ごと抱ける ⑧
[ 11位 ] しのびだくん
球体に少しの出っ張りがあればおっぱいとして扱える ⑦
[ 11位 ] ddh
耳を持って右手にうさぎ
足を持って左手にうさぎ
しかし私には足があるので二匹同時に
引き裂けます ⑦
[ 14位 ] なめこ汁
タックルからの人見知り ⑦
[ 14位 ] タニシ
女子のスカートを暗幕の要領でめくる ⑧
[ 14位 ] ポレステ
5日あれば4頭くらい産めます ⑦
[ 17位 ] ドボルザーク
私を半分に折りはさみで殺すことは出来ません、なぜなら綺麗な模様となり皆の心の中にずっと生き続けるからです ⑦
[ 24位 ] 石油王子
戦闘ヘリでおじいさんを追い回せます ⑦
[ 30位 ] ハービィ
キャッチャーマスクを球児の汗に浸した物でシャボン玉が作れる ⑦
[ 57位 ] おかやま
火だるまの人にフィニッシュコーワをかけてる絵 ⑦
[ 65位 ] ガッツリ
母の鳴き真似 ⑦
[ 78位 ] 下校シューマッハ集団
もの凄く浅い水たまりもスイスイ泳げます。 ⑧
[ 78位 ] しりこだま
たたりがすごい ⑧
[ 118位 ] 高田
湯剥き ⑧
[ 118位 ] takashi
悲しい爪切り ⑦
[ 130位 ] ほろにが山
自分の名前を左手で書けます
↓
(左)真中光雄 (右)真中光雄 ⑦
[ 181位 ] 寿☆緑茶
雨宿り ⑦
[ 187位 ] 臓器エモーション
銀閣寺アッパー ⑦
[ 218位 ] あや
くぎくぎくぎくぎくぎくぎくぎくぎくぎくぎ
↓
くぎが10
↓
10くぎ
↓
トーク技 ⑦
[ 235位 ] O・S・マシン1号
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を抱きしめたくて
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって
恋をして そうせつなくて 君を消せなくなって ⑧
自分
[ 197位 ] 超合金うんこ伊忍道 (三級)
沼の色当て
--------------------------------------------------------------------------------
[道玄坂:4 | 旗 - 蛙:2 | 真夏の汗:3 | バンブレイ筍:3 | にーにー姫:5 | 人間失格:1 | 手の鳴る方へ:4 | 犬son犬:4 | 臓器エモーション:6 | 梅吉:1 | 浪人形・ラ:3 | 色つきヒヨコ:1 | DV:3 | 超合金うんこ伊忍道:3 | 回船:4] [不明][計47点] [笑率58.0]
賭け: yuto:10,臓器エモーション:900
コメント:[ ]PR -
【Page307】
幼稚園児たかし君が積み木を嫌いになった理由 (きっと)
[ 3位 ] 梅吉
笑顔の先生から受け取った積み木の湿り気で、僕への緊張感がわかったから
--------------------------------------------------------------------------------
[けんぢカレー:5 | 君が代:3 | 梅吉:5 | 撥条:6 | AP:8 | 道玄坂:3 | 浪人形・ラ:4 | ごっくん うっぷ:4 | ゴーヤーバイブ:7 | happycandy:3 | 超合金うんこ伊忍道:9 | ミスタ:5 | 笠原芳英:6 | 廃人寸前:3 | スナパイ:3] [計74点] [笑率81]
賭け: グルト:1
コメント:[ 敏感っすね うんこ ]
もっと心を開いてよ
いつわりの笑顔というマスクを外してよ
[ 67位 ] 夏野列車
積み木で遊んでたらなんか裸の少年少女に囲まれて
「その積み木を飛び越して来い。その積み木を飛び越して来たら」だって
もうね、セックス
それ以来寝ても覚めてもセックス
セックス大好き
--------------------------------------------------------------------------------
[けんぢカレー:4 | 君が代:4 | 梅吉:3 | 撥条:5 | AP:3 | 道玄坂:7 | 浪人形・ラ:2 | ごっくん うっぷ:1 | ゴーヤーバイブ:5 | happycandy:2 | 超合金うんこ伊忍道:10 | ミスタ:5 | 笠原芳英:2 | 廃人寸前:1 | スナパイ:3] [計57点] [笑率63]
賭け: グルト:1
コメント:[ 急展開 うんこ ]
もうね、とセックスがつながった!
いつもと違うドキドキがそこにあったか!
セックス!!!!
ちょっと壷
[ 2位 ] てふてふ
お昼寝してると木こりに「すごいの入ったよ!」と起こされる ⑧
[ 8位 ] 千春
床が見えなくなる事の方が辛い ⑧
[ 9位 ] ポスト梶原拓
にほんご積み木を使って両親がチャットセックスをしている ⑧
[ 9位 ] カリコテ
お母さんは、丸くて細いのを「お父さん」
太いのを「山本さん」と呼びます ⑦
[ 13位 ] 酉ガラ
長い積み木で浮気がバレた ⑦
[ 14位 ] れおん(甘党)
たかし君渾身の力作「古城」が、園長先生から「おっ、それはお人形さんのラブホテルかな?」と評価された ⑦
[ 22位 ] 閃光
倍にして積み返された ⑧
[ 28位 ] 浦がめ
極めた故、親友が去って行った ⑦
[ 34位 ] seisoku
積み木で何か作るたびに、ママが「死んだパパみたい」と言ってゲラゲラ笑う ⑦
[ 34位 ] スターライト歌舞伎
カイワレが育たない ⑦
[ 34位 ] パーソン
親友が積木の概念を「かたちあるすべて」と提唱 ⑦
[ 47位 ] dparty
生まれつきのバイブハンドのせいで積み木が変な声を出す ⑧
[ 58位 ] ガッツリ
先生「ツヤ消しは?パテは?何が「できたー」なの?」 ⑧
[ 58位 ] 石油王子
前は好きだった、みたいな言い方すんな ⑦
[ 67位 ] 珍犯爺
崩れると電卓を持った男が寄ってくる ⑦
[ 74位 ] 鉄の社長
積み木のようなものを火にくべたらパァンとはぜて5人死んだ ⑦
[ 74位 ] 沢尻くろの
皮膚と肉の間に割り込もうとしてきた ⑧
[ 74位 ] おかやま
野牛を殺すのに不向き ⑦
[ 74位 ] コジュリン
親がハンカチの代わりに持たすのでいつも涙を積み木で拭いている ⑦
[ 85位 ] やっぱり森永
水にひたすと濡れるし
火にかざすと燃えるし
ゴキブリホイホイを仕掛けると捕まるし ⑦
[ 85位 ] KOボーイ
積み木「現実を教えたろうか」 ⑦
[ 85位 ] 伊藤
じゃま ⑧
[ 109位 ] 百
それでもたかしは今日も積む
それでもたかしは今日も積む ⑧
[ 109位 ] New自慰ランド
美咲先生「ああ・・ああ・・」
園長先生「どうだい美咲くん。わしもまだまだイケるだろ!」
美咲先生「ああ・・園長、これで女狐祐子を追い出してくれるんですよね」
園長先生「ふふ、どうしようかなあ。美咲くんの誠意次第といったところかな」
美咲先生「ああ・・私何でもやります。祐子を追い出すためなら何でもやります」
園長先生「そうか、そうか。じゃあ上に乗って、わしを満足させてくれるかい?」
美咲先生「ああ・・園長のいじわる・・これでいいですか」
園長先生「おおお・・キミは一体、どこでこんな技を覚えてきたんだい」
美咲先生「ああ・・頑張ります、頑張ります」
園長先生「おおお・・おおお・・」
(ガラッ)
たかし君「先生たち何してるの?」
美咲先生「あ、たかし君!?い、いまね、積み木の練習をしていたのよ」
祐子先生「あら、随分といびつな形の積み木なのね」
美咲先生「祐子まで!?え、園長!これは一体どうゆうことなんですか!」
園長先生「・・・」
祐子先生「あなたはハメられたのよ。私の知略と、園長のポコチンに。おーほっほ!おーほっほ!」 ⑧
[ 131位 ] 右肘
ジャイアント馬場が三角の積み木でハムスターを殴る夢 ⑦
[ 165位 ] 撥条
乗せ本能「あいつが来る」
ワー「ワー」
乗せ本能「通じるものがない」
ワー「ワー」
乗せ本能「積み重ねを」
ワー「ワー」
乗せ本能「理解ワー」
ワーー「ワーー」 ⑧
[ 233位 ] れこば師匠
友達のともひろ君を殺害し積み木の箱に隠してある ⑦
[ 296位 ] O・S・マシン1号
積み木… 積み木… 手作りキット… キット… きっと!?
あれ? 何かどっかでかかってるような…
あっ!?
出題者もきっと!?
なにー!? ふざけるなっくそ!! 面白いじゃねえか!!!
狙いやがったな!!! このやろう!!
一人だけ目立とうとしても、そうはいかんぞ!!
出題者が一番笑いを取るなんてあってはならないことだ!!
許さん!!!
喰らえパワーボム!
こうしてやる!\ ● まだまだ~! 立てこらー
●\ ● ■ ● / ●/ ●
■■ ■ ■■ 「■ ■~●■
|| ● || || ●☆ゴン | | =■● | | <\
↑きっと うげぇ! ~↑きっと
シャイニングウィザード!
●/
行くぞー! -■ これでとどめだ! 喰らえー!
●/ ● / >☆● ●/ ●
/■ ■\ ■\ 「■ ■ー●■
) | < L < L | | =■●~ || \
↑きっと ぶぐわぁ! ↑きっと
うらぁ! 必殺技だ! とりゃ! フッ…お前の好きにはさせん…
● ● ●)● ●)● ズドーン! ●
■_■ ←きっと ■ ■ =■ ■ ●)● ■
| | | // || \ _■ ■_ | | ○□=
グフォ きっと↑ グハァ! ↑きっと
何か俺、盛大な勘違いしてるような気もするけど・・・気のせいか ⑦
自分
[ 131位 ] 超合金うんこ伊忍道
足まで崩れた
--------------------------------------------------------------------------------
[けんぢカレー:4 | 君が代:3 | 梅吉:2 | 撥条:4 | AP:4 | 道玄坂:4 | 浪人形・ラ:4 | ごっくん うっぷ:2 | ゴーヤーバイブ:3 | happycandy:3 | 超合金うんこ伊忍道:3 | ミスタ:3 | 笠原芳英:5 | 廃人寸前:3 | スナパイ:4] [計51点] [笑率56]
賭け: グルト:1
コメント:[ ]
こりゃ3点がいいとこだわ -
【Page306】
牢獄に10年間入れられていた人が紙とペンをわたされ最初に書いたもの (トレストイ)
[ 54位 ] 西さん
牢獄に10年間入れんなよな
--------------------------------------------------------------------------------
[浪人形:4 | いろっぺぃ:3 | 道玄坂:4 | マテス:3 | ジェステ:4 | 撥条:7 | 超合金うんこ伊忍道:9 | 尻彦:3 | 高田裕三、:3 | はだしのゲソ:1 | THE中華まん:5 | Kagem:6 | いんく:6 | グルト:6 | シェンロンMarkX:1] [計65点] [笑率77]
賭け: なし
コメント:[ お題w | ごめん うんこ ]
牢獄に10年間入れてごめん!
[ 54位 ] yuto
「これが紙とペン?」
俺が牢獄に入れられていた10年の間に、技術の進歩は恐ろしいスピードで進んでいたようだ。
俺の前にある物はどう見ても、俺が昔いじめたムバリさんと、羊にしか見えない。
ホントに、これが紙とペン?
おかしいと思った俺は、こう聞いてみた。
「紙じゃなくて、ムバリさんだよね?」
「ハイ、ワタシハ、ムバリデスガ、オマエ、メガハナレテ、キモイ、シネ」
ムバリだった。
俺はショックを隠せない中、羊に向かってこう聞いてみた。
「お前も、ペンじゃなくて羊だよな?」
「イエ、ワタシモ、ムバリデスガ、オマエ、クチガ、イチバンキモイ、シネ」
また、ムバリだった。
紙もペンもムバリだった。
俺の手にある物は、みんなムバリだった。
「ここにきてのムバリかぁ。」
俺は二人のムバリを手にし、しばらく泣いた。
--------------------------------------------------------------------------------
[浪人形:3 | いろっぺぃ:6 | 道玄坂:4 | マテス:3 | ジェステ:2 | 撥条:5 | 超合金うんこ伊忍道:9 | 尻彦:9 | 高田裕三、:1 | はだしのゲソ:1 | THE中華まん:3 | Kagem:4 | いんく:6 | グルト:8 | シェンロンMarkX:1] [計65点] [笑率77]
賭け: なし
コメント:[ ここにきてのムバリ うんこ | お題から飛んでますが「ここにきてのムバリ」で吹いた 尻 ]
ムバリの呪縛
「ここにきてのムバリ」は名言
[ 136位 ] 仮トン
http://oda.minidns.net/file/data/boke.swf
--------------------------------------------------------------------------------
[浪人形:4 | いろっぺぃ:2 | 道玄坂:3 | マテス:5 | ジェステ:2 | 撥条:7 | 超合金うんこ伊忍道:10 | 尻彦:1 | 高田裕三、:1 | はだしのゲソ:1 | THE中華まん:4 | Kagem:4 | いんく:6 | グルト:6 | シェンロンMarkX:1] [計57点] [笑率68]
賭け: 真夏の汗:200
コメント:[ インパクト大 うんこ | 動画にする必要ないね 尻 | 6 グルト ]
毛まで生えてますがな
角は常に固い状態にあるのかな
クワガタに締め付けられたらなんか出そう
ってリンク先消えてる
ちょっと壷
[ 5位 ] ほろにが山
もう充分ゆすいだ ⑧
[ 8位 ] 鉄の社長
四対の羽が生えた広末 ⑦
[ 9位 ] シャドーオナニー
あいうえお かきくけこ 人生これから ⑧
[ 11位 ] やんな
ドアノブ ⑧
[ 15位 ] ひび
ちっちゃいクモが俺ので
おっきいクモがあいつらの ⑦
[ 24位 ] 百
絵空事ばっか ⑧
[ 29位 ] セックス君
ローソン=街のホットステーション ⑦
[ 29位 ] 犀門
卑猥なひらがなランキング ⑧
[ 40位 ] 緑茶カテキン
メロスへ
死ね ⑦
[ 40位 ] 吉兆
頭を缶詰みたいにあけられて泣いている ⑧
[ 54位 ] PAIPO
極悪怪人ワルワル仮面
ふきだし「違うよ誤解だよ」 ⑦
[ 67位 ] IWAコスタリカ
ペンでアナルを刺激してやると、紙に「ママ」と射精した ⑦
[ 74位 ] ポリス
俺は真犯人を知ってい あ~ペン返して ⑧
[ 74位 ] おっぱいルーム
供述調書 1996年3月27日
デキゴゴロデ オオキナダイア ヌスミマシタ
────────────────────────
供述調書 1996年3月27日
2006年3月27日
デキゴコロデ オオキナダイア ヌス、ミマシタ ⑦
[ 82位 ] 瓜
ミキサー車ドピュ ⑦
[ 92位 ] さかも党<駄作王>
ハッピー ⑧
[ 92位 ] スタ☆
問1の答え:10年 ⑦
[ 92位 ] デカ丸
もらいもの ⑦
[ 113位 ] プルミエ
シャバダバシャバだわ ⑦
[ 124位 ] ちはやぶらない
看守「書かれた折り目にそって紙を折るとカギ束そっくりになったので間違えてしまったーーー。」
囚人「鍵を手に入れて仲間を逃がすことに成功したーーー。」
仲間「脱獄したーーー。」 ⑧
[ 136位 ] ガルル
次回は、ひったくり網走篇をお楽しみに ⑦
[ 153位 ] くまっこ
「リルリルリルリル、ポンテケテンっ!」 ⑦
[ 167位 ] びと
一年前も書いたけど、これ流行らないって! ⑦
[ 194位 ] ひやしそうめん
大成功! ⑦
[ 194位 ] プレミア
6五銀 ⑦
自分
[ 153位 ] 超合金うんこ伊忍道
おおおおおおお
おまんこ萌えー!!!!!
おちんこ萌えー!!!!!!
今のところおちんこが一歩リード
いや、一本リード
ここで一句
キンタマが 落とされまいと ぶら下がる おちんこ
ビラビラを つまみあげては また返し おまんこ
おっと、おまんこが盛り返してきた
クリトリス1マンコぶんリード
おマントって10回言ってみよう
おマントおマントおマントおマントおマント
おマントおマントおマントおマントおマント
じゃあこれは?
ピラッ パカッ じわ とろーり
童貞「おまんこ」
正解!!!童貞なのに大正解!!!!!!!
童貞「おまんこ萌えーーーーー!!!!!!!」
母「母さんオチンコに行ってくるわよ」
童貞「またオチンコ~?僕もフィーバーしたいなー」
母「玉からいっぱい出してきてあげるから。5連発よ」
童貞「僕のも出してよ」
母「いいわよ」
シコシコ チュパチュパ ピュッピュ
母「おちんこ萌えーーーー!!!!!!」
すばらしいデッドヒートをクリ拡げております
ここで両者の直接対決です
ずぶずぶ ずんずんずんずん
ちんこ突く、突く
キュッキュッ うねうね
まんこが締め付ける
ずんずんずんずん
キュッキュッキュッキュッ
ぴゅっ ぴゅっ
おっと、ちんこが射精しました
おまんこ残念!おまんこ残念!
おっと、ここで新たな情報
致死量の精子を出してしまったので失格です
おまんこの勝ち!!!!!!!!
まん毛「クシャクシャ」
まん毛がクシャクシャになって泣いております
--------------------------------------------------------------------------------
[浪人形:1 | いろっぺぃ:2 | 道玄坂:4 | マテス:5 | ジェステ:2 | 撥条:6 | 超合金うんこ伊忍道:4 | 尻彦:4 | 高田裕三、:1 | はだしのゲソ:1 | THE中華まん:3 | Kagem:6 | いんく:7 | グルト:8 | シェンロンMarkX:1] [計55点] [笑率65]
賭け: ドメ公:90,真夏の汗:1500
コメント:[ 泣いてるまん毛に+3しました 尻 | 大川興業の方ですか 中華 ] -
路地裏からナイフを持った外国人が飛び出て来て一言 (ヌコッティ)
壷
[ 11位 ] KOBA
何だよこのスポーツ…
--------------------------------------------------------------------------------
[穴男:3 | 浪人形:4 | 撥条:3 | PAIPO:9 | パーソン:4 | ジェステ:7 | 藤堂志摩子さん:5 | 寿☆緑茶:4 | イェーライ:1 | 凪男:8 | セカンドЯランナー:6 | どん君:7 | 海音:5 | いんく:2] [計68点] [笑率81]
賭け: なし
コメント:[ セパタクロー。 乃梨子の姉 ]
絶対怪我人でるって
ストリート発祥なのかな
[ 16位 ] シニカル二等兵
「パパサン、ママサン、コノ イチゲキデ ブルマノ レキシガ カワル」
--------------------------------------------------------------------------------
[穴男:2 | 浪人形:7 | 撥条:5 | PAIPO:3 | パーソン:3 | ジェステ:5 | 藤堂志摩子さん:8 | 寿☆緑茶:4 | イェーライ:3 | 凪男:5 | セカンドЯランナー:8 | どん君:3 | 海音:4 | いんく:6] [計66点] [笑率79]
賭け: 浪人形:10
コメント:[ 大阿呆! 乃梨子の姉 ]
まだブルマで削れるスペースがあるのか?
それとも穴か?穴なのか?
ぜひ変えてください
[ 59位 ] PAIPO
5時55分 5時55分
--------------------------------------------------------------------------------
[穴男:3 | 浪人形:2 | 撥条:5 | PAIPO:4 | パーソン:3 | ジェステ:7 | 藤堂志摩子さん:5 | 寿☆緑茶:3 | イェーライ:5 | 凪男:3 | セカンドЯランナー:8 | どん君:3 | 海音:1 | いんく:6] [計58点] [笑率69]
賭け: なし
コメント:[ ゾロ目。 乃梨子の姉 ]
めざまし外人 めざまし外人
ちょっと壷
[ 1位 ] ヒャック
今ワタシはこのナイフでいうと、どの辺りにいますか?
[ 11位 ] スターライト歌舞伎
ペラペラペ~ラ ペニス ペラペ~ラ
ペニスしか聞き取れなかった
[ 16位 ] Fax...@
あなた、稲を踏んでいるわ。稲は踏むものじゃない、刈るものよ。
[ 21位 ] takashi
コレを偏見というんですよ
[ 45位 ] 鬼桐
お前が小さい頃から疑問に思ってるアレ、実はシダ植物だよ
[ 59位 ] まさやさN
やることなすこと中途半端たい!!
[ 69位 ] 犬son犬
なんだろこれ シイタケかな
[ 77位 ] 艶姿
ルナシーノPVダカラ
[ 87位 ] 石油王子
オレは今日まで、このナイフ1本で生きてきた
コイツさえいればどんなピンチでも切り抜けられた。そう、オレの唯一の相棒さ
まあ3本持ってるけど
[ 87位 ] ハンバーグじゃん
血祭りどこでやってる
[ 94位 ] 手の鳴る方へ
「一日二回」て書いてあるけれど そんなのイチイチ見ないし~♪
○/ ○/ ○/ ○/
/T /T /T /T
// // // //
// // // //
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
生きてて期待することもないから 朝からスニるよお薬~♪
<○> <○> <○> < ○>
ヽ ヽ ヽ ヽ
/< /< /< ./<
/ \./ \./ \ / \
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ズン♪ ズン♪ ズンズンズズン♪
○ ○ ○ ○
∠ヽ\ ∠ヽ\ ∠ヽ\ ∠ヽ\
/\ /\ /\ /\
│ \ | \| \| \
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ズン♪ ズン♪ ズンズンズズン♪
○> ○> ○> ○>
.∠/ ∠/ ∠/ ∠/
/\ ./\ /\ ./\
/ | / |/ | / |
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
心療内科に通うよな僕に 信用ないから親には黙秘~♪
Σ \○/
∠○__ Σ<○> / Σ ○
ヽ / Σ ○ /∨ /T\
> /\ ∨了> | /<
\ | \ <∠ / \
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
死んじゃわないかとときに思うし
尋常じゃないからお薬飲む日々~♪
○> ○ ○ ○ ○
/T ∨T∨ ∨T∨ ∨T∨ ∨T∨
/ヽ /< /< /< /<
/ | | \ | \ | \ | \
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ズン♪ ズン♪ ズンズンズズン♪
○ ○ ○ ○ ○
∠ヽ\ ∠ヽ\ ∠ヽ\ ∠ヽ\ ∠ヽ\
/\ /\ /\ /\ /\
│ \ │ \ | \| \| \
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ズン♪ ズン♪ ズンズンズズン♪
○> ○> ○> ○> ○>
∠/ .∠/ ∠/ ∠/ ∠/
/\ /\ ./\ /\ ./\
/ | / | / |/ | / |
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
[ 123位 ]ロン司
「ああん」
[ 149位 ] マダムやん
アシタハドッチダ?
[ 162位 ] 古田ど変態亀ミサイル
シュッシュッ
[ 194位 ] 鳥居の狸
コレ明太子って聞いたんだけど鉄の味しかしねぇよ!
[ 243位 ] モリスング
甘栗剥いちゃいマシタ
自分
[ 123位 ] 超合金うんこ伊忍道
ナイフ観光 -
【Page304】
新しくオープンした回転寿司の斬新なサービスとは? (あや)
[ 6位 ] シニカル二等兵
皿を取ろうとすると大将と手が触れて、譲り合っているうちに大将が「いいよ、私自分で握るから」と言ってくれる
--------------------------------------------------------------------------------
[ヂュウニ:5 | しゅんた:8 | 笠原芳英:4 | 撥条:5 | はだしのゲソ:6 | きゅうすけ:2 | 旗 - 蛙:5 | ゆーにゆえん:2 | 超合金うんこ伊忍道:9 | サモハン:6 | シニカル二等兵:5 | ドメ公:4 | 猛禽:5 | トレストイ:4 | 八八四:4] [計74点] [笑率86]
賭け: なし
コメント:[ 好き しゅ | 大将ありがとう うんこ ]
お前は自分で握れ
大将のセリフがミソ
[ 60位 ] 臓器エモーション
客「すいませーん!イクラ二枚!」
店員「うぇーーーーーー?」
このうぇーが、凄いうぇー
--------------------------------------------------------------------------------
[ヂュウニ:7 | しゅんた:4 | 笠原芳英:1 | 撥条:4 | はだしのゲソ:1 | きゅうすけ:2 | 旗 - 蛙:3 | ゆーにゆえん:2 | 超合金うんこ伊忍道:10 | サモハン:6 | シニカル二等兵:2 | ドメ公:3 | 猛禽:6 | トレストイ:4 | 八八四:4] [計59点] [笑率69]
賭け: なし
コメント:[ ダウン大将じゃないよね、何だろう | 凄いうぇーが聞きたいです うんこ ]
凄いうぇー聞いたことない
聞いたことあるかもしれないけど絶対聞き流してる
数年後にあのうぇーは凄かった、とふと思い出しそう
[ 89位 ] IWAコスタリカ
チ チ チ チ チ チ チ チ
ン ン ン ン ン ン ン ン
コ コ コ コ コ コ コ コ メ
巻 巻 巻 巻 巻 巻 巻 巻
(大)(大)(大)(中)(中)(小)(大)(小) ニ
ュ
六 六 六 六 六 六 六 六
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ |
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
円 円 円 円 円 円 円 円
◎生ビール 四○○円
◎ウーロン茶 一六○円
◎心理カウンセリング タダ
--------------------------------------------------------------------------------
[ヂュウニ:2 | しゅんた:5 | 笠原芳英:2 | 撥条:5 | はだしのゲソ:1 | きゅうすけ:4 | 旗 - 蛙:3 | ゆーにゆえん:3 | 超合金うんこ伊忍道:10 | サモハン:1 | シニカル二等兵:2 | ドメ公:6 | 猛禽:5 | トレストイ:3 | 八八四:4] [計56点] [笑率65]
賭け: なし
コメント:[ 太 | カウンセリング必須 うんこ | ちんこばっかだ DV ]
チンコ巻の値段が全部一緒 チンコは平等
カウンセリングがメインなんだけどね
ちょっと壷
[ 3位 ] ジョーズ
毎月、寿司のつく日は半額 ⑦
[ 11位 ] てふてふ
人魚の上半身も回す ⑧
[ 13位 ] アレルギー
回ると言うより耕すんだよ。と、農協の人がうるさい ⑦
[ 17位 ] 鳩むぎ
中指を立てるとわさび多め ⑦
[ 22位 ] オデン
シャリの上にヘルメットをのせた寿司が回ってきたから気になって取ろうと思ったけど、なかなか取りづらくてだんだんイライラしてきてヘルメットの方おもいっきりブン殴ってみたら
「いやぁ~、かぶってて良かった。」
って言いやがった ⑧
[ 32位 ] けんぢカレー
板前がシャリを握ると、くちゃくちゃといやらしい音を出してくれる。 ⑦
[ 36位 ] Kagem
リクライニング合戦 ⑧
[ 60位 ] ガルル
孝行息子「母さん見てごらん。あれがシャリーゴーランドだよ」 ⑦
[ 60位 ] やっぱり森永
エスカレーター風に回り、パンチラならぬ酢飯チラが見れる ⑦
[ 70位 ] 古田ど変態亀ミサイル
乳首チラチラチーラチラ へい、らっしゃい ⑧
[ 70位 ] moriga
腹話術のおかげで寿司ネタが新鮮そう ⑦
[ 70位 ] 浪人形
店主「この皿は回っていると思うかい?」
客人「あぁ、確かに」
店主「でもお前がこうして生きていて地球が回っていると思うかい?」
客人「いや、思わない」
店主「つまりこの寿司達は自分が回っているって気づいてないってことさ」
やくみつる「私が漫画家として目覚めたのはこの時だ」 ⑦
[ 70位 ] でべそん
しゃりが新鮮すぎてベルトコンベアとの境目がわからない ⑦
[ 126位 ] 未央
寿司たちによるパレード ⑦
[ 140位 ] やぅ
【メニュー】
おかし
すめし
しあわせ ⑧
[ 140位 ] 閃光
寿司を取ろうと手を出すと強烈なゴロが飛びこんできて、
見事併殺打に打ち取れる ⑧
[ 178位 ] クリスタル鍵
便所からピチピチ跳ねる新鮮な魚をだしてくる ⑦
[ 222位 ] 藤堂志摩子さん
注文を受けてはじめて地面を掘って海を掘り当てようとしたが、
何の間違いか掘り当てたのは、温泉。
で、ヘルスセンターっつうかスーパー銭湯になって一世を
風靡したんだけども。
それも今は昔の話で。
今はファッションヘルス「潮吹きガマクジラ」。
と、明治・大正・昭和・平成、4つの元号を生きてきた
伝説の娼婦は語った。
時には娼婦のように… ⑦
[ 234位 ] トマゾ
トイレがウォシュレット ⑧
自分
[ 178位 ] 超合金うんこ伊忍道
目玉とイクラを交換してくれる
--------------------------------------------------------------------------------
[ヂュウニ:4 | しゅんた:5 | 笠原芳英:2 | 撥条:4 | はだしのゲソ:3 | きゅうすけ:3 | 旗 - 蛙:2 | ゆーにゆえん:1 | 超合金うんこ伊忍道:3 | サモハン:6 | シニカル二等兵:3 | ドメ公:4 | 猛禽:2 | トレストイ:2 | 八八四:5] [計49点] [笑率57]
賭け: なし
コメント:[ ] -
【Page303】
咲子ちゃんが理科の授業を極端に恐れるわけ (KEL)
壷
[ 29位 ] 抱きしめたトゥナイト
本気、とか
大切だとか
実験とか
そんなのもう
わからないよ、あたし。
--------------------------------------------------------------------------------
[ゆーにゆえん:3 | まーぼう:3 | サモハン:7 | ポルポトノヨリポト:5 | 恋する日本代表:2 | 君が代:2 | ジェステ:4 | 高田裕三、:1 | アマデウス:2 | いんく:5 | 犬son犬:6 | シニカル二等兵:3 | Kagem:8 | 撥条:7 | THE中華まん:4] [計62点] [笑率71]
賭け: なし
コメント:[ あたしw ]
こいつ理科が苦手なだけだろ
[ 53位 ] くっきー
おばあちゃんの知恵袋が全否定されつつあるから
--------------------------------------------------------------------------------
[ゆーにゆえん:5 | まーぼう:4 | サモハン:4 | ポルポトノヨリポト:5 | 恋する日本代表:4 | 君が代:2 | ジェステ:7 | 高田裕三、:3 | アマデウス:2 | いんく:2 | 犬son犬:6 | シニカル二等兵:3 | Kagem:4 | 撥条:5 | THE中華まん:2] [計58点] [笑率67]
賭け: なし
コメント:[ ]
個人的にはおばあちゃんの知恵、経験をプッシュしたい
[ 60位 ] ヂュウニ
花ビラの奥を覗き込まれる。
--------------------------------------------------------------------------------
[ゆーにゆえん:8 | まーぼう:4 | サモハン:5 | ポルポトノヨリポト:1 | 恋する日本代表:1 | 君が代:2 | ジェステ:3 | 高田裕三、:3 | アマデウス:2 | いんく:4 | 犬son犬:6 | シニカル二等兵:4 | Kagem:6 | 撥条:5 | THE中華まん:3] [計57点] [笑率66]
賭け: なし
コメント:[ ]
超覗きたい
[ 104位 ] コジュリン
「成仏せよ」と試験管を杭みたいに体に打たれる
--------------------------------------------------------------------------------
[ゆーにゆえん:3 | まーぼう:4 | サモハン:2 | ポルポトノヨリポト:3 | 恋する日本代表:1 | 君が代:3 | ジェステ:4 | 高田裕三、:3 | アマデウス:2 | いんく:4 | 犬son犬:5 | シニカル二等兵:3 | Kagem:6 | 撥条:7 | THE中華まん:3] [計53点] [笑率61]
賭け: なし
コメント:[ ]
試験管なんかで成仏してたまるかよ
ちょっと壷
[ 9位 ] 瓜
この次体育
[ 16位 ] 腋
アインシュタインの舌が邪魔で、黒板の字が見えない
[ 29位 ] 蛯
バネで吊るされたまま授業をする
[ 34位 ] 斜楽者
行儀よくまじめなんて 出来やしなかった
夜の校舎 プレパラート壊してまわった
[ 47位 ] ガッツリ
何度やっても私の電池だけ亀甲つなぎになる
[ 53位 ] 右肘
痛い痛い痛い乳首とれるぅでお馴染みの理科の授業
[ 60位 ] Sefo
アゲハの幼虫を見ると濡れてくる
[ 85位 ] サウスポー
フラスコって外人が理科準備室に潜んでると思ってる
[ 131位 ] 大悦屋
デスピカチュウ「ビーカァー」
咲子「恐い」
[ 144位 ] モモ
生徒たちが苦手
[ 156位 ] 協調性
咲子ちゃんは、放課後に理科の先生がシリンダーに向かって
「よし子、帰って来いよ・・・」と呼びかけていたのを見てしまった
[ 170位 ] ベロニカ
月曜 リトマス試験紙
火曜 試験管
水曜 ビーカー
木曜 フラスコ
次はきっと人体模型かフナを入れられる
[ 170位 ] スイカ・グレイシー
クリスティー クリスティー
たぬき少年「ラクリマクリスティーのドラムの人が棒を回してたのが思い出せなくリマクリスティ。スティックをまわしてたのが思い出せない。」
田中「たぬきさん、もうかえっていいすかー?」
木下「いまどき、しのはら研究なんかはやんないっすよー!
その山のような携帯ストラップも捨てたらどうっすか?
実際のしのはらがつけてるのはその10分の1っすよ。」
≪逆に極端に恐れないわけはなに? こたえてよしのはら、KEL≫
[ 170位 ] ごんずい
銀色に塗られた肉棒をしごくと静電気以外のものも出ちゃう
[ 212位 ] フラスコ革命
いくらなんでもフラスコと間違えて振られすぎる
[ 255位 ] 番長
通ってる学校が本気の核融合実験を行うマンセー第二小学校
自分
[ 104位 ] 超合金うんこ伊忍道
葉脈がチンコの血管に見えるの
葉っぱを丸めるとチンコに・・・見える!見えるわ!
つまり私はあの日葉っぱにレイプされたことになるわね
--------------------------------------------------------------------------------
[ゆーにゆえん:5 | まーぼう:3 | サモハン:2 | ポルポトノヨリポト:1 | 恋する日本代表:1 | 君が代:2 | ジェステ:3 | 高田裕三、:1 | アマデウス:2 | いんく:5 | 犬son犬:8 | シニカル二等兵:3 | Kagem:6 | 撥条:6 | THE中華まん:5] [計53点] [笑率61]
賭け: なし
コメント:[ ] -
【Page302】
ボス猿が「ボスになんてなるんじゃなかった」と思ったこと (木村)
[ 3位 ] ちはやぶらない
「らしくねえよ」と初対面の猿に言われる
[ 5位 ] 回船
ボスになると、「ビックママ」と呼ばれている年老いたメスザルに抱かれる
[ 15位 ] マヨネイヅ
ハンパねぇ年賀状ハンパねぇ
[ 20位 ] しっぱい君
ノミもボス級
[ 20位 ] てふてふ
必死でシンバル叩いた、あの頃のバナナはうまかった
[ 29位 ] うさぎ◆jP.GP
バナナの取り方も何かと期待される
[ 36位 ] ポスト梶原拓
使えない部下が俺のウンコを嬉しそうに持ってくる
[ 63位 ] モモ
「ママー、あのいばったおさるさんなに?」
「ボス猿よ」
「ボス猿ってなに?」
「でかまらのえてこうよ」
[ 72位 ] 艶姿
部下が俺にたんぱく質を求める。
[ 106位 ] スターライト歌舞伎
政治 苦手
[ 106位 ] 仮トン
ボス猿「お前らいつも何してるんだ?」
ヘボ猿「ホットケーキとオナニー」
[ 116位 ] 茶レム
ちゃんと前戯してんのにメス猿が怖がる怖がる
[ 146位 ] JO
飲み終わったら転がされるだけ
[ 175位 ] 宮本こせん
気がつけば殴られるたびに「ぼすっ」と擬音を言わなければいけない空気になっていた。
[ 175位 ] 道産子シーシャ
見物人に「あいつエラそうだなあ」って言われる。
[ 218位 ] ゴマ油虫
けっこう犬と仲がいい
[ 251位 ] ワトソン博士
ボス=飼育係
[ 293位 ] りく
「ボス助けてぇ~」
「ボス!俺の事はいいから群れの仲間をっ!」
などと、チンコマンコ丸出しの状態で言われる
自分
[ 116位 ] 超合金うんこ伊忍道
ボスの証として耳にシンバルを吊される -
page301
高校球児が持って帰った甲子園の砂は、大体こうなる (ヌコッティ)
[ 16位 ] ロン司
だんだん皆飽きてきた頃に来る砂部
[ 119位 ] リモコン
長嶋が食べる
[ 6位 ] コジュリン
おりこうおりこうをされた時、頭がじゃりじゃりした
[ 8位 ] いんく
「ほらええやろ。甲子園の砂や。」
「嘘つけ。俺それプエルトリコで見たで。」
「お前それはプエルトリコの砂やろ。」
[ 11位 ] めんたいこ
母ちゃん「あんたはまたこんなの拾ってきて!!ウチでは飼えないんだよ!捨ててらっしゃい!
ちゃんと拾って来たトコに捨てるんだよ!・・・1年後に・・ね」
[ 11位 ] ddh
姫、なりませんぞ
ならないみたい。
[ 32位 ] 6530
親父「土な」
[ 50位 ] マテス
太宰「青春?ただの砂ぢゃないか」
[ 65位 ] おっぱいルーム
鬼コーチが襲われるたび鑑識にまわされる
[ 78位 ] 夕焼けの丘
最後は女優の腹に土出しでこの作品は完結する
[ 119位 ] スリラー
植木鉢に入れてツツジの飼育
[ 119位 ] 百
面接官に論破されまくり
[ 164位 ] 君が代
仏壇の前に敷き詰め、その瞬間を父にも見せてあげる
[ 180位 ] .
洗ってるうちになくなる
[ 251位 ] 超合金うんこ伊忍道
流行る -
【Page537】
美容院で、仕上がった髪型が全く気に入らないことを
さり気なく伝える方法 (エルボー)
[ 16位 ] ほろにが山2 (七級)
「4500円です」
「そうこなくっちゃ」
[ 23位 ] 回船 (六級)
なんだこの影
[ 23位 ] 木圭哥欠丈乙 (二級)
全く気に入らない双子を産む
[ 62位 ] ガパラスゴ (六級)
そうだなツノ足してみようかな
[ 62位 ] アラビアンカイト
手グシで全部抜く
[ 107位 ] 駄美手 (九級)
立ったり座ったりする
[ 168位 ] サトウキビざわわ (十級)
「エ~ックス!!!」
問答無用に手を交差し飛び跳ね歌う
[ 212位 ] 走るパン屋 (四級)
全速力で帰る -
【Page234】
担任に「そうか、よくがんばった!」
と言わせた遅刻の言い訳 (アメリカの商人)
[ 17位 ] 蛇紋
大急ぎで家を飛び出したまでは良かったのですが
登校途中で全裸であることに気づきまして
股間を道徳の教科書で隠しつつなんとか辿り着きました
--------------------------------------------------------------------------------
[一朗おじちゃん:2 | 自殺点:1 | 全筋ヴァギマ:4 | 自信ない:5 | 富野副部長:4 | PAIPO:4 | 手の鳴る方へ:4 | 鯖キック:4 | 鈴木のコーヒー:5 | 立駒◆:5 | 和食:4 | ピンキーモンキーw:6 | Cypripe:6 | あじあん☆ていすと:6 | にーにー姫:5] [計65点] [笑率76]
賭け: なし
コメント:[ その後ろには保健体育が… Cy | 下2行だけが好き aji ]
道徳とのギャップがいいね
[ 25位 ] 真夏の汗
「すいません寝坊しました」と言いながら今日休んでいるマドンナの席をチラチラ見る
--------------------------------------------------------------------------------
[一朗おじちゃん:3 | 自殺点:5 | 全筋ヴァギマ:5 | 自信ない:3 | 富野副部長:4 | PAIPO:3 | 手の鳴る方へ:2 | 鯖キック:5 | 鈴木のコーヒー:3 | 立駒◆:4 | 和食:4 | ピンキーモンキーw:5 | Cypripe:6 | あじあん☆ていすと:7 | にーにー姫:4] [計63点] [笑率74]
賭け: 超合金うんこ伊忍道:111,茄子の妖精:700
コメント:[ 若いのうw aji ]
俺たちのマドンナを返せよ
[ 253位 ] ddh
――― 生 キ タ イ ――― クビにはロープの痕が
--------------------------------------------------------------------------------
[一朗おじちゃん:2 | 自殺点:2 | 全筋ヴァギマ:2 | 自信ない:5 | 富野副部長:2 | PAIPO:3 | 手の鳴る方へ:3 | 鯖キック:2 | 鈴木のコーヒー:4 | 立駒◆:3 | 和食:3 | ピンキーモンキーw:2 | Cypripe:1 | あじあん☆ていすと:4 | にーにー姫:1] [計39点] [笑率46]
賭け: 超合金うんこ伊忍道:55
コメント:[ ]
生命力あふれるボケ
[ 1位 ] GX
右手に武将の首が2つ
[ 7位 ] 寝つきいい狐
手話で話そうとすると、担任はわかったフリして
「よくがんばった」って言う
[ 7位 ] 地下鉄サム
アゴが汚れてるのはシャッターが閉まりきるまで店主と睨み合いをしていたからです
[ 17位 ] ガッツリ
お年寄りに道と上は何歳までOKかを聞かれた
[ 17位 ] TYM
「いや、早く行こうと思ってたんですけど、昨日眠くなってすぐ寝ちゃって朝になって先生に頼まれていた女子トイレの」
「そうか、よくがんばった!」
[ 25位 ] しりこだま
街の人達が足元にお供えを置いていくので期待に応えようと思った
[ 43位 ] ユニバーサル百姓
いいか、落ち着け。落ち着くんだ。
おまえらしくないぞ。
何か変な夢でも見たんだろう。
さあ、その銃をゆっくり下ろすんだ。
朝立ちを説得するのに三時間かかった
[ 53位 ] 加速してもいいんじゃ
てぇへんだ、てぇへんだ!
[ 62位 ] スターライト歌舞伎
でも先生!
やっと先生の言っていたことが分かったんです!
パンツをオケツに食い込ませながら仁王立ちして
上半身だけ振り向くとキャミーに見えるんですね!
[ 84位 ] まき絵
みんなの命を預かったバスの運転手の命を預かって持ってきた
[ 136位 ] まくらん
この人差し指1本でおばあちゃんの便意を見事に解消してきました
[ 148位 ] クラウド
両方右足
[ 159位 ] 高田
お荷物のおばあちゃんを持ってあげてたら遅れました
[ 213位 ] KOBA
10年前から笑えなくなったおばあちゃんを
笑わせてました。
自分
[ 261位 ] 超合金うんこ伊忍道
マン毛生やしてました!よろしくおねがいします!
