忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ235戦
投票してないので壺あげの巻

メジャー
象 「怒ったゾー!」
何で?


10位 32
3/2/7  [一言]  照れてるてるてるさんの作品
母さんも糞はボトボトッと落とすみたいな替え歌にされた


・リズムも糞もないな  めっちゃ好き

3A
計画通り、パーティ会場の明かりが消えて真っ暗になりました。
次はどうするの?


4位 23
1/3/5  [一言]  店長さんの作品
カーテンを開けられて、しまったと思う


・まさかその手でくるとは思わなかったよな

1A A
グラビアアイドル時代を振り返ってください。

1位 37
2/3/10  [一言]  ボクの抜け殻さんの作品
ウニの方にピントが合ってた


・男の子は基本トゲトゲが好きだからね

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く