忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ259戦
2A A
アニメオタクの家を家宅捜索した結果、どうでした?
28位 24
2/0/8  [一言]  マサノイさんの作品
部屋を開けた瞬間にサザエさんのポスターが目に入ってこのヤマは荒れると感じた

・本当に危ないタイプのオタク

1A A
今日は焼き肉食べ放題! しかも他人のおごりで!
さて、どうしましょう?

1位 66
2/10/14  [一言]  さくまさんの作品
ブログタイトル うおおおお!!!!を書いてあげる

・ブログタイトルうおおおお!!!!にふさわしい出来事だな


自分
「夕日が海に沈む」って表現がありますけど、本当に太陽が海に沈んだらどんな事が起きるの?
13位 27
0/5/6  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
ワカメ燃ゆる
33位 13
0/1/5  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
押すなよ

・コガトナと大喜利フェスがあったから適当だな ワカメは後半伸びた 俺も好き
 残留でオッケーよ アウェーで引き分けならよし、みたいな感覚

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く