忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ261戦
メジャー
あなたの転勤先の土地は
 テレビも無ぇ
 ラジオも無ぇ
 車もそれほど走って無ぇ
らしいです。さて、どうしましょう?


18位 43
2/5/10  [一言]  きまぐれさんの作品
「俺はそんな村イヤです」と言って惜しいなと思わせる

・モヤっとさせて完全に自分ペースにできる ちょっと被ってたのが惜しかったね

2A A
ドラえもんが出てくる机を買ってみて、どうでした?
44位 12
1/2/1  [一言]  昨日の方が好きさんの作品
「仲根かすみって可愛かったよな!」と叫びたい時だけ開ける

・ひみつ道具なんていらんから誰かに聞いてほしい ここ面白いの多かった

自分
1A B
続きまして、ト_____安倍首相
3位 75
5/7/17  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
続きまして、トリートメントも泡立つ男、安倍首相
・昇格できてよかったけど1位チャレンジは失敗

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く