忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page280
[Page280] 絶対に拾ってもらえる捨て犬の張り紙

上位

[ 1位 ] 若いころの高倉
警察官にあなたの写真を見せられても、黙ってゆっくりと首を横に振ります -[77点][笑率100]

これは便利


[ 2位 ] のくの
ここ数年は犬犬犬ときてるので、そろそろだと思います。 -[71点][笑率92]

そろそろ何だよw
確率なんてあてにしちゃいかんよ


[ 3位 ] 牛頭
約束の犬は用意した -[69点][笑率90]

道行く人すべてに「約束の犬」がいるのかな
誰にも見つからないように拾おう


[ 3位 ] 尻彦
肛門を嗅ぎ合うだけの割り切った関係希望 -[69点][笑率90]

割り切りすぎだろう
犬だけにクンクンクンクン


自分


クンニちは

[34点] [笑率44] [320/376位]

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く