忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2152回
第 2152 回のお題 (出題:星野児胡)
呼ばれてないパーティーに行って一言


採点分析
8点


[ 1位] Kaneko
申し訳ないのですが、金玉を触ってくれませんか
条件を満たせば帰りたくなります

・なかなかハイレベルな駆け引きができそうだな


[ 10位] サバイバルバイパス
したらば掲示板みたいなもんかと思って

・ブックマークするか迷うね とりあえずしても行かないパターンだな


[ 13位] モモス
パーティーとか嫌いでさ、無理矢理盛り上がらないといけないみたいな雰囲気あるじゃん、あれが俺出来ないんだわ、お前らの中にもそういうやついるでしょ、本当は盛り上がりたくないやつ、無理矢理テンション上げるのしんどいよな、わかるぜ、だからさパーティー会場の隣に俺屋を作りました、今日だけ、俺がお前らの受け皿になってやるからさ、来なよ、しんどいやつ、しんどくなっちゃったやつ、俺が受け入れてやるから、パーティーなんてしたくないよな、わかるぜ、だってパーティーだもんな、本当にパーティーしたいやつなんて0人だよな、わかるぜ、心からパーティーを望んでる人間なんていないんだ、俺は知っている、これはなんの裏付けもないが確信を持っている、アンケート取らなくてもわかる、それにアンケートは取りたくないんだ、だってアンケートなんて取られたくないだろ、アンケート取られたいやつなんて0人なんだから、パーティーは実際パーティーが開かれてるわけだからパーティー好きがいるのかもなと思わないでもないけど、アンケートはマジで0人だから、仕方なくやってる、パーティーはごめん、今思ったらそうでもない、でもアンケートは絶対そう

・結論 アンケート取られたいやつは0人 俺屋はどうするんだよ

[ 29位] ワイケー
オレが食える料理がポテトサラダしかない

・料理なんてポテトサラダとポテトサラダ以外だからね

自分
[ 26位] うんこ伊忍道
これだけ人集まればもうスポーツだね


久しぶりに採点したな
今はネタチルとぼけおめに力入れてるけプレビューで好きなネタがあったら積極的に採点したい

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く