忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2156回
第 2156 回のお題 (出題:オレカエル)
ウサギを追いかけていたらこんな事になった

採点分析
9点
[ 7位] aolika
商店街を全然違う並びで覚えた

・発想というか視点が飛び抜けて良かったね
 66兆?なにそれ?

8点
[ 1位] 柿野種
ミストの道とか傾斜ゆるいスロープとか通ってくれてありがとうを知った

・8点つけたけど「ありがとうを知った」があざとくて好きじゃなかった
 主人公の過去に何があったか「「「「想像」」」しても面白くならないから
 ボケに「「「深み」」」が出るって?いらんいらんw
 このボケ自体は面白いし、中核の部分ではなかったので大きな減点はせず。おめでとう!
 
 
[ 4位] LaPaz
巣穴での宴会に山菜が沢山出てきて、数組しか泊まれない旅館っぽさがあった

・誰にも教えたくないで賞が出たね 


自分

[ 73位] うんこ伊忍道
動物病院スルーして耳鼻科に行った
・耳ネタしか思い浮かばなかったけど意外と少なかった


なかなかいい採点ができた
マニアは俺がどういうボケに1~2点をつけているかも注目してみてくれ そっちのほうが大事かも

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く