忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2191回
第 2191 回のお題 (出題:星野児胡)
彼氏が武術の達人で助かったこと

https://bokelife.revinx.net/analysis/2191

8点

[ 2位] 雨機械
「一つ!宗教が違うこと」と宗教の違いも一つで片付けてくれた

・万能感 一つ!への着眼点も良かったね

[ 6位] 警備員
あれは知人性交拳だよで浮気を乗り切れた

・えっ知らないの?で押せそう


[ 14位] Joint Cortes
呼んだらだいたい敷地の中にいる

・人間なんだけど、少しだけ人外感を匂わせる表現がいいよね


自分
[ 12位] うんこ伊忍道
「いよっ!エルボーでケツ拭く流派!」とおだてればエルボーでケツ拭いてくれる
・エルボーでケツはすぐ出てきた。いよっ!とさすが!で迷った


7点つけたやつがだいたい上位に来ているし、今回もいい結果だったね
10年ぶり復帰のIWAさんの採点が嬉しかったな
ラジオ以降ネタボケがまた盛り上がって毎回楽しいよ

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く