忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2138回
第 2138 回のお題 (出題:星野児胡)
頭の上に性欲が数値で表示される世界でのあるある

採点分析

9点

[ 14位] 切り裂きジャック
数値を高くしているだけのアイコラ


・絶妙な数字を入れる人が職人と呼ばれそう

8点

[ 7位] 照れてるてるてる
スーパーの豚こま肉とかにまだ1くらいあって面白い


・肉体と精神が死んでも性欲だけは生きている オスならこうありたいね

[ 10位] PATCH
働きアリたちの0の隊列が怖い


・勝てる気がしないが負ける気もしない

[ 25位] kupa
MONGOL5300「MONGOL800と名乗っていましたが、全員分足したらMONGOL5300でした。申し訳ありませんでした。」


・性欲の数値を公開していくスタイル

[ 27位] 莠莠
バターが2億でマジかとなる


・カロリー性欲説


自分
[ 51位] うんこ伊忍道
アナル掘られると0になるのに気持ちいい

・気持ちいいと射精するで迷った どっちでもいい


良題だったなあ
ファンタジーな設定なのであるあるを想像するのが面白い
こういう系統のお題またやりたいな~
すり身さんの採点はコメント多くて好き さすが採点回数ナンバーワンだね

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く