忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page201※
【Page201】

手遅れだろ!と言ってしまった出来事 (なめろん)


この回から寸評機能がつきました





[ 10位 ] 茶レム

9がつ13にち
 きょうも、ようこちゃんばかり気になって勉強にしゅうちゅうできなかった。このムネがちくちくするきもちはなんだろう。
 ちょっぴり甘酸っぱい秋の出来事


9がつ16にち
 きょうはせきがえをした。あこがれのようこちゃんのとなりのせきになった。でも、なんだか話しかけづらい。
 ちょっぴり甘酸っぱい秋の出来事。


9がつ17にち
 ほうかご、きょうしつでようこちゃんのわすれもののぼうしをひろった。とどけに家にいこうと思ったけど、やっぱりはずかしくってそのまま家にもって帰ってしまった。
 ちょっぴり甘酸っぱい秋の出来事。


9がつ18にち
 ようこちゃんががっこうで、ぼうしをなくしたといって泣いていた。ぼくは自分がもっていることをいいだせなかった。
 ちょっぴり甘酸っぱい秋の出来事


~~~中略~~~

10がつ2にち
 今日はたてぶえをひろった。ためしになめてみた。甘酸っぱい恋の味がした。
 ちょっぴり甘酸っぱい秋の出来事。

~~~中略~~~

10月23日(金)
 今日の収穫は靴。学校では靴が無くなってけっこうな騒ぎになっているようだけど、そんなことはどうでもいい。
 ちょっぴり甘酸っぱい秋の出来事。

10月26日(月)
 今日はよしこちゃんのお母さんが学校にきたらしい。担任の先生といろいろ話をしていたみたいだ。それにしても、レンズから見つめるよしこちゃんもまたいい味出してる。
 ちょっぴり甘酸っぱい秋の出来事。

~~~中略~~~

11月13日(大安)
 なにやら私の近辺が近頃騒がしいようで、今日はついに学校側が自宅に訪問する事態にまでなった。家宅捜索をされる犯罪者のような扱いだ。まあ、今日は大安、吉日にて万事進んでよし といったところだろうか。

11月18日(仏滅)
 よしこは髪型を少し変えたようだ。昨日より後ろ髪が約0.5cmほど短くなっている。私の許婚にふさわしい女になるため、今から色気づき始めたとでもいうのだろうか。いい心がけだ。しかし、最近は多少肉が付き始めているのではないかという懸念もある。昨日の風呂上りの体重測定では一昨日よりも0.7kgも増えているではないか。色気づきはじめたとはいえこのような結果では先が思いやられるというものだ。

~~~中略~~~

12月24日(仏滅)
 「好きです付き合ってください」

--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:1 | すもーきんぐまん:3 | もろこし出っ歯フラン:9 | FMカカオ:6 | ゆたんぽ:5 | 流されかけ:6 | 鈴木のコーヒー:5 | ゴーヤベイベー:4 | ワイケー:4 | ポンタ君:4 | ミニ・ゴールドバーグ:3 | まなや君:6 | ロンブリ:4 | アメリカの商人:2 | THE中華まん:6] [計68点] [笑率75.0]
賭け: もろこし出っ歯フラン:123456,往都:200
コメント:[ 文が上達しとる も | こういう変態的なのは俺の壷 FM | 手遅れだろ? | 前後が繋がってねぇ・・・ | コワス/ロン | わたし、名前うろ覚えなストーカーさん初めてよ ]

手遅れだろ!
転がり落ちたら止まらないもの


[ 19位 ] めくるめくるつぼ

走るチラベルト
--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:2 | すもーきんぐまん:3 | もろこし出っ歯フラン:10 | FMカカオ:3 | ゆたんぽ:4 | 流されかけ:5 | 鈴木のコーヒー:3 | ゴーヤベイベー:10 | ワイケー:3 | ポンタ君:3 | ミニ・ゴールドバーグ:7 | まなや君:1 | ロンブリ:4 | アメリカの商人:3 | THE中華まん:5] [計66点] [笑率73.0]
賭け: 茄子の妖精:300,もろこし出っ歯フラン:777777,ゴーヤベイベー:2000
コメント:[ フリーキックはずれたな も | 奴なら間に合う ]

歴代ベスト5に入るくらい笑ったネタ
[ フリーキックはずれたな も |←なんだこれ 俺もっとましなコメントが出来なかったものか


[ 19位 ] 夕焼けの丘

今日、点滴が砂に変わった
--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:10 | すもーきんぐまん:4 | もろこし出っ歯フラン:9 | FMカカオ:4 | ゆたんぽ:4 | 流されかけ:4 | 鈴木のコーヒー:5 | ゴーヤベイベー:6 | ワイケー:3 | ポンタ君:5 | ミニ・ゴールドバーグ:2 | まなや君:1 | ロンブリ:3 | アメリカの商人:2 | THE中華まん:4] [計66点] [笑率73.0]
賭け: ポスト梶原拓:1000,もろこし出っ歯フラン:555555
コメント:[ カウントダウンwww | 死へのカウントダウン も ]

手遅れだろ!
カウントダウンってコメントがかぶってるw


[ 35位 ] ユッキー

ギロチンの刑を受けたがまだ首の皮一枚でつながっている。
--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:5 | すもーきんぐまん:5 | もろこし出っ歯フラン:9 | FMカカオ:4 | ゆたんぽ:4 | 流されかけ:3 | 鈴木のコーヒー:5 | ゴーヤベイベー:6 | ワイケー:3 | ポンタ君:3 | ミニ・ゴールドバーグ:2 | まなや君:2 | ロンブリ:5 | アメリカの商人:2 | THE中華まん:4] [計62点] [笑率68.0]
賭け: もろこし出っ歯フラン:6666666
コメント:[ ]

手遅れだろ!
お手本のようなボケ


[ 44位 ] 虎猫

「メス」
「はい」

「汗」
「はい」

「汗」
「はい」

「火」
「はい」

「汗」
「はい」

「もっと火」
「はい」

「まだまだ火」
「はい」








「箸」
「はい」
--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:2 | すもーきんぐまん:3 | もろこし出っ歯フラン:10 | FMカカオ:3 | ゆたんぽ:4 | 流されかけ:5 | 鈴木のコーヒー:4 | ゴーヤベイベー:8 | ワイケー:5 | ポンタ君:3 | ミニ・ゴールドバーグ:4 | まなや君:1 | ロンブリ:3 | アメリカの商人:2 | THE中華まん:4] [計61点] [笑率67.0]
賭け: なし
コメント:[ 手遅れだったか・・・って食うな も | 葬儀までやっちゃうのかよ | ちょっと! | M-1決勝 ]

手遅れだろ!
火→汗が地味におもしろい


[ 68位 ] ぐちぐち兄さん

メシご馳走され店を出てから「ごっつぁんです!」ってタヌキのたまきんに手を合わせる相撲取り
--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:3 | すもーきんぐまん:4 | もろこし出っ歯フラン:9 | FMカカオ:2 | ゆたんぽ:4 | 流されかけ:4 | 鈴木のコーヒー:4 | ゴーヤベイベー:6 | ワイケー:3 | ポンタ君:4 | ミニ・ゴールドバーグ:2 | まなや君:2 | ロンブリ:3 | アメリカの商人:2 | THE中華まん:4] [計56点] [笑率62.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

ハートフルなボケだ
あの中には何が入っているのかな


[ 117位 ] リモコン

「すごいっすよ新たな生き物っすよ」
「博士、名前どうしましょう」
「んーマンドリルかな」
「ははは、ないない」
--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:3 | すもーきんぐまん:3 | もろこし出っ歯フラン:10 | FMカカオ:2 | ゆたんぽ:5 | 流されかけ:3 | 鈴木のコーヒー:1 | ゴーヤベイベー:4 | ワイケー:3 | ポンタ君:3 | ミニ・ゴールドバーグ:2 | まなや君:2 | ロンブリ:5 | アメリカの商人:2 | THE中華まん:4] [計52点] [笑率57.0]
賭け: もろこし出っ歯フラン:1233456,かぎもっち2号:100
コメント:[ 時既に も ]

手遅れだろ!
ドリル感ゼロじゃないか


[ 135位 ] ヒトラー麻原

 白のキャンパスに残る足跡を、キャンドルが照らす時期になりました。
 けれど僕、一人なんですよ。この蒼い空間でね。


 年明けは家族全員で祝いました。いつもより一段と寒かったので、段を囲む時間が長くなり、自然と、家族との時間も長くなりました。
 3月には、雪もとけ始め、僕の新たな進路への期待も膨らんでいました。
 春に家族に手を振り、一人、列車に乗りました。
 6月の梅雨はいつもより短く、早くも夏の熱気を匂わせる中、地元の妹が風邪で入院したと聞きました。ただ、僕の心配もよそに、幸い一週間で退院したようです。
 夏休みに入り地元に帰りました。この頃、祖母が体調を崩しがちで、病院からもお薬をもらっていました。
 8月には僕の誕生日がありましたが、次の日にはまた東京に戻らなければいけませんでした。

 何気ない家族との時間。しかし、その時間が減ってから気付く大切さ。夏に父も母も仲良く元気な様子を見て、心置きなく東京に戻った秋でした。
 ですがその安心感は、僕を冷たい蒼の世界に一気に突き落とす荷重となりました。

 「母さんが死んだ…。」

 父の声は弱く、やっとのことで振り絞った声でした。
 母は死にました。
 しかし、僕は悪夢を見始めるのです。
 次は祖母が倒れ、続くように妹も短い生涯を終えました。
 そして最後には父も僕の元からいなくなりました。

 何故だろう。何故僕だけが…。
 聞けば父は、母が倒れた頃から体調を崩していました。けれど葬儀などで忙しく、まともに医者にかかれなかったようです。

 そして、今ここには僕、一人なんですよ…。


『まず最初のニュースです。本日、政府は、猛威を振るう新型の鳥インフルエンザに有効な薬品を全国の医療機関に配布する方針を決めました。政府によると…』

「手遅れだろ…。」
--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:2 | すもーきんぐまん:1 | もろこし出っ歯フラン:9 | FMカカオ:2 | ゆたんぽ:2 | 流されかけ:4 | 鈴木のコーヒー:6 | ゴーヤベイベー:4 | ワイケー:5 | ポンタ君:3 | ミニ・ゴールドバーグ:2 | まなや君:2 | ロンブリ:5 | アメリカの商人:2 | THE中華まん:1] [計50点] [笑率55.0]
賭け: もろこし出っ歯フラン:666666
コメント:[ 悲壮感9 笑いどころ1 煙 | 勃起した も | 重い・・・ | 熱意は感じたけど | わらえないよ/ロン | ぶっとばすぞコノヤロウ ]

ヘビーなボケだ
主人公にボケノートを紹介してあげたい

ちょっと壷

[ 6位 ] 類二

ラーメン屋に就職して、首尾良く母を奪い返そうと試みる子ブタ  ⑦

[ 10位 ] モモ

「いじめるのに飽きたから、首と足をもいでサッカーしようぜ!」

30分後

「こらこら、そのいじめているカメをゆずってもらえないかな?」  ⑧

[ 13位 ] 蟹江

大きめのプラスドライバーを探してるフランケンシュタイン  ⑧

[ 35位 ] 竹仙人

さんざん揉みしだいた後に「新聞です」  ⑦

[ 66位 ] 小鳥遊.

「先生!なんで早く来てくれなかったんですか!うちの子は・・うちの子は・・」

「余裕でセーフでしたよ」

「そ、そうなんですか・・良かった」

「ホルマリン漬けの送り先は実家でいいですね?」  ⑦

[ 82位 ] Revin

産んでみたら男の子だったので、戻した  ⑧

[ 82位 ] キャプテンホーク

黒人のぬりえを作ったが色味が足りないのでパセリを添えてみました  ⑦

[ 117位 ] 笑龍拳

小学校の頃一緒のクラスだった真由子ちゃんにまだ片思いをしていること・・・ ⑧

[ 135位 ] ゲゲゲのおやじ

デカ「おまえはもう完全に包囲されているー!人質をはなすんだー!」

犯人「う、うるせー!こいつを殺すぞ!早く車を用意しろ!」

デカ「馬鹿なマネはよすんだー!」

犯人「・・・」
   
  「オラァッァア!!!!」



グサッ! キャアアアアーーーーーーー!!!!! 


デカ「お、おまえなんてこと」

  

  「分かったー!車はここに用意してあるー!」



犯人「そ、それでいいんだ」


デカ「今だ、狙撃班撃てーーーーーーぃ!!!」


ヅカーーーーン


犯人死亡   ・・・完 ⑦

[ 135位 ] ゴーヤベイベー

チンゲを全て頭に移植したら、童貞脱出のチャンスが訪れた  ⑧

[ 145位 ] シャドーオナニー

火事の焼け跡で水泳大会  ⑦

[ 165位 ] フレンド

Hの後の「愛してる」  ⑦

[ 180位 ] たくみ

マジシャン「今から手品するから飴くれ。あーその前に金くれ。

さてやるかー


あー-どーすっかなー、ちょっ待って、今から手がデッカクなるのやんだけどそん時左手に隠し持つ道具実家に忘れちったなー。あはは、あーまいったわ-。

しゃーないかー。



お前のテヲクレ」  ⑦

[ 191位 ] 冷凍食品

http://pantomime.main.jp/file/src/up0523.jpg  ⑦

[ 201位 ] 寝つきいい狐

前のお題ボケそこねたのでここでやります。

[Page200] 市内中の奥様が目を輝かせた折り込みチラシとは

無農薬野菜の大安売り!

太すぎるナス、角度のついたダイコン、イボイボキュウリ!

形はいびつですが愛がこもっています。
今夜のオカズにどうぞ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ボケカルチョも多分一位のに100はかけていたはずです。  ⑦

※[ 201位 ] 五寸釘

高級羽毛布団詰め放題  ⑦

※参考
【Page200】 市内中の奥様が目を輝かせた折り込みチラシとは (ヴァギマ)
[ 1位 ] プルミエ

高級羽毛布団詰め放題

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く