忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page221
【Page221】

エジソンの生涯最後の発明品とは? (名無しスペクトル)





[ 6位 ] ボーダー

エジソン自身が入った、ペダルを踏む度に顔の所の窓がパカパカ開く棺
--------------------------------------------------------------------------------
[もろこし出っ歯フラン:10 | 君に踵落とし:5 | すもーきんぐまん:9 | どん君:2 | 野球小僧:3 | 前ストロー:4 | 鯖キック:4 | ルイ:3 | ドメ公:2 | ナマエナンカナイョ:4 | 能登かわいいよ能登:4 | バレロン:3 | ゆたんぽ:3 | ロンブリ:3 | ピンクのnoブタ:5] [計64点] [笑率80]
賭け: もろこし出っ歯フラン:11111,すもーきんぐまん:3000000,茄子の妖精:50000000
コメント:[ ペダル離すと乱暴にしまっちゃうよ も | 時々笑い顔が見える 煙 ]

「踏んでやってください」
子供「踏ーまーせーてー」

[ 8位 ] お23

【ボケボウシ】 1930年

エジソン最後の発明
進行するボケに歯止めをかける帽子

頭に被り笑いながらスキップし オシッコを
撒き散らす姿にエジソンの家族は逆に笑ったという

--------------------------------------------------------------------------------
[もろこし出っ歯フラン:10 | 君に踵落とし:4 | すもーきんぐまん:5 | どん君:1 | 野球小僧:7 | 前ストロー:3 | 鯖キック:4 | ルイ:3 | ドメ公:3 | ナマエナンカナイョ:3 | 能登かわいいよ能登:2 | バレロン:3 | ゆたんぽ:6 | ロンブリ:4 | ピンクのnoブタ:5] [計63点] [笑率79]
賭け: もろこし出っ歯フラン:6666
コメント:[ かかってねぇ/ロン ]

ボケる帽子だそれ!
きちんとつっこんであげましょう


ちょっと壷

[ 2位 ] 超かおりん

飛びそうな飛行機  ⑧

[ 11位 ] たけだい

誕生日の人がエジソンの墓参りに行くと「パン!」と音が鳴って骨壷から骨が撒き散る ⑦

[ 11位 ] こむぎ粉

「テレポートしたいな」

と言って大きなダンボール箱を作ったエジソン。
もちろん人々は本当にテレポートできるなんて信じていない。

「じゃあ行ってくる」

そう言って箱の中に入るエジソン。
当然なにも起こらない。

「やっぱり無理なんだよ」
「あいつウソつきだな」

人々はそう言って帰ろうとしていた。
その時だった。

「あれぇ?中のおじちゃんいないよぉ?」

ある子供がそう言った。

「ウソつくなガキ!」
「本当だもん!おじちゃん死んでるからもういないもん!」

エジソンは最後まで発明に手を抜かなかった。 ⑦

[ 17位 ] 閃光

エジソンパンチ  ⑦

[ 17位 ] グワンQ

取り外しできるタイプの運命の歯車と、専用の油差し  ⑦

[ 19位 ] ロンブリ

エジソンの人生に欠片も興味が無いおいらに何てお題を出すのだ!

太鼓やろ

エジソンは太鼓好きやからな。  ⑦

[ 26位 ] 小鳥遊.

「エジソン」を録音すると「あのいまいましいエジソン」として再生される蓄音機  ⑧

[ 35位 ] ごんずい

子供の喧嘩でも煙や空き缶を付け足すと意外と金が取れる ⑦

[ 41位 ] 武田真治の夢

ここをくるくる回すとエジソソになる  ⑧

[ 58位 ] 田中バターライス邦衛

エジソンが最後につくるもの キリンの泡立ちしたビール
エジソンが最後につくるもの バネの詰まった赤い靴
エジソンが最後につくるもの ボリス・エリツィンの告白本
エジソンが最後につくるもの 地価高騰によるドーナツ化
エジソンが最後につくるもの 植物生まれのセルロース
エジンソが最後につくるもの 塩基で作ったDNA
エジソンが最後につくるもの 同盟国家の核の傘
エジソンが最後につくるもの B’zが歌った恋心

1点ネタだけど採点者がいたなんて
1点ネタだけど数撃ちゃ当たるかも
bye bye my sweet saitensya’
投稿してあげるわ  ⑧

[ 64位 ] 茶レム

時代  ⑦

[ 134位 ] ブルガリン

エジソン「これが最後の発明だ…」
助手「何ですか、それは?」
エ「これは人知を越えた発明かもしれん」
助「何ですか!?」
エ「…クローン製造機じゃ!」
助「えっ!?クローンって…、自分と同じ人間が…?」
エ「そうじゃ。しかし、これにはあるモノが必要なんじゃ…。」
助「いったい…?」
エ「…」
助「それは?」
エ「…、精子じゃ!」
助「…、なるほど!」
エ「分かってくれたかな?」
助「ええ。」
エ「では、試すか…」

しかし、二人とも歳の為、勃たたず出ず…
その結果、精子取出し機となる!これが今のオナニードールの原点! ⑧



自分

[ 154位 ] もろこし出っ歯フラン

よりによってうんこ
--------------------------------------------------------------------------------
[もろこし出っ歯フラン:3 | 君に踵落とし:3 | すもーきんぐまん:1 | どん君:3 | 野球小僧:3 | 前ストロー:2 | 鯖キック:7 | ルイ:2 | ドメ公:3 | ナマエナンカナイョ:3 | 能登かわいいよ能登:5 | バレロン:1 | ゆたんぽ:3 | ロンブリ:2 | ピンクのnoブタ:2] [計43点] [笑率54]
賭け: もろこし出っ歯フラン:1,ほろにが山:100
コメント:[ ホントによりによってだよ 鯖 | 「よりによって」でプラス4点 ]

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く