忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page273
[Page273] 競争が激化するタクシー業界ですが、ある会社が今までにない新しいサービスを始めました。その画期的な新サービスとは?

上位


[ 1位 ] ぽこぽこ言うな
口喧嘩したあと二人で食べるラーメンがやたら旨い -[89点][笑率100]

夫婦げんか後のセックスみたいなもんですか
食材のチョイスがいいね。染み渡りそうで


[ 2位 ] 茶飲み友達
板前に想像で描かせたというタクシーの絵を見せてくれる -[84点][笑率94]

板前はタクシー見たことないのか
クスクス笑いながら見せてくれそう


[ 3位 ] 殿様飛蝗
フロントガラスに懐かしい蛾がとまる -[82点][笑率92]

蛾を見て「あっ、なつかしい」とか言わねーよ

今回は満喫から採点しました
402ボケを採点するのは辛いですね
改めて採点者に感謝

今回は投稿しませんでした
投稿時間が18時間もあるとダレる・・・

投稿するはずだったネタ

・チンコが鍵になる


せっかくだから今回10点つけたボケは2つ



ハンドルがおっぱいでできてて縦列駐車の時とかすごく乱暴に揉んでるように見える  -(右肘)


想像させられるボケですね
ここまでおもしろく書けるのは素晴らしいと思います
奇才・右肘さんの最高傑作では

① 停まらない

  ○
 /T\
  ∥
  ∥


② 停まる

  ○
 /T∨
  ∥
  ∥


③ 停まる

  ○/
 /T
  ∥
  ∥


④ 停まる

  ○/
 ∠T
  /\
  \  \


⑤ 停まる

  \○/
   T /
   ∨
    |
    |


⑥ 停まる

     ○
 ∠ /
   T
  /\
  \  \


⑦ 停まる

     /     ○
   ∠\/\ 彡
    /
  /


⑧ 停まらない


   /T\
    ∥
    ∥                ○


⑨ 停まる

      /
   /T
    ∥
    ∥                ○



⑩ 無理
                          ○
                          ○○
      /                  ○○○
   /T                  ○○○○○
    ∥                 ○○○○○○○
    ∥                ○○○○○○○○○

  -(手の鳴る方へ)


AAじゃないと説明できないね
最後の○はリアルな画を想像しましょう
うん、こりゃ無理だ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く