忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page318※
【Page318】

「飯を食ってすぐ寝ると牛になる」といいますが、もし牛になったらどうすれば人間に戻れる (桃☆ミサイル)





[ 10位 ] 風呂上り

牛追い祭りでちょっかい出してくる人間を立ちこぎで追う
--------------------------------------------------------------------------------
[寿☆緑茶:4 | ローニン:10 | 笠原芳英:5 | 超合金うんこ伊忍道:9 | 旗 - 蛙:4 | てふてふ:3 | きゅうすけ:4 | スト:5 | スターライト歌舞伎:4 | しりこだま:3 | 尾も白い:2 | 大森マック:3 | メスシリンダ~:4 | ポルポトノヨリポト:5 | 一人シアター:5] [計70点] [笑率91]
賭け: なし
コメント:[ ただでさえ速いのに うんこ ]

この速さはバイクに分類される


[ 19位 ] tajii

猿「人間になる方法?そんな昔の事覚えてねえよ」
--------------------------------------------------------------------------------
[寿☆緑茶:4 | ローニン:5 | 笠原芳英:3 | 超合金うんこ伊忍道:10 | 旗 - 蛙:3 | てふてふ:4 | きゅうすけ:2 | スト:4 | スターライト歌舞伎:5 | しりこだま:4 | 尾も白い:1 | 大森マック:3 | メスシリンダ~:4 | ポルポトノヨリポト:4 | 一人シアター:9] [計65点] [笑率84]
賭け: なし
コメント:[ そこを何とか うんこ | やらなきゃ忘れるわな 一人 ]

水つかもうとしてる猿に聞いてみたいね


ちょっと壷

[ 2位 ] ddh

死ぬまで霜降らない  ⑦


[ 5位 ] グラインドデス

リハビリ担当医「あせらずじっくり治していきましょう」 ⑦


[ 7位 ] 石油王子

戻りかけの牛に聞いてみる  ⑦


[ 7位 ] コジュリン

腹筋の時に人間の部分だけ起き上がる  ⑧


[ 11位 ] 土鍋DEボルシチ

そういうキャンプに参加する  ⑧


[ 11位 ] 酉ガラ

こんな時のために、昔埋めといた自分を引きずり出す ⑦


[ 15位 ] 抱きしめたトゥナイト


牛「牛です」

人「わたしも」

牛「まぁ」

人「もしかしてあなたも元々は」

牛「うふふ、人でした」

人「やっぱり」

牛「 cow」

人「英語も!」

牛「ええ少し」

人「牛。 牛々。」

牛「牛 牛牛 牛々」

人「うし うしうし うし」

人「戻った」

人「戻した」

人「ありがとう」  ⑦


[ 15位 ] 鉄の社長

GAPでコーディネートして無理やり戻る ⑦


[ 19位 ] 浪人形・ラ

泣く牝牛「じゃあ私たち一生このままなのね」
抱く牡牛「姿が変わっても俺はお前を愛し続けるよ」
泣く牝牛「そういうキザな所、アノ人に似てるわ」


とりあえずアノ人に似れた  ⑧


[ 26位 ] 夕焼けの丘

引っ張った鼻輪の糸が巻き戻るまでの間 ⑦


[ 32位 ] ひび

一番左のダンゴムシを開いて読む  ⑦


[ 60位 ] タブレット

牛ならではの誠意を見せる ⑦


[ 67位 ] さかも党<駄作王>

蕎麦を打って、すぐ売る  ⑦


[ 83位 ] スト

そんなことより、自分の乳首の数が増えてたことに激しく興奮した。
それを見た子牛たちが私の乳首に吸い付き、こう・・あ・・あぁ!!
     
         夏目漱石「我輩、乳首が増えたなり」31Pより  ⑧


[ 94位 ] ほろにが山

一度牛になったら最後
もう誰も握手しないから
そのまま突き破っちまって
あとはただ疲れ果てるのみ
そこがきみの居場所なのです ⑧


[ 94位 ] ジェステ

米食って治癒  治癒治癒治癒 ⑦


[ 158位 ] しっぱい君

クレヨンで十分だろ  ⑦


[ 188位 ] くまっこ

かもめくう  ⑦


[ 229位 ] Kagem

モコ~~~


モォ~~~って打ったつもりがモコ~~~になった
はははっ! ⑧


[ 237位 ] 虎猫

YOU、はてなマークもちゃんと入れなよ!  ⑦

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く