忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page369※
【Page369】

7月10日「納豆の日」で行われる最大の人気イベント (かす)





[ 15位 ] 酉ガラ

気に入った者同士がディープキスで納豆をかき混ぜていく
--------------------------------------------------------------------------------
[AP:3 | ぱんだ:6 | もすら:3 | 勃起:4 | 巡り会い殴り合い:3 | カエル。:3 | 茶レム:6 | JOKER:3 | てふてふ:6 | 超合金うんこ伊忍道:9 | 撥条:4 | ユッキー:4 | スナパイ:3 | ショーンジョン:3 | 山梨:6] [計66点] [笑率81]
賭け: なし
コメント:[ すっごい糸ひいてるよ うんこ ]

なにこの共同作業
気に入った者同士ってのも地味にいい


[ 99位 ] おかやま

ナパーム・デスが激しくかき混ぜる
--------------------------------------------------------------------------------
[AP:3 | ぱんだ:4 | もすら:3 | 勃起:3 | 巡り会い殴り合い:5 | カエル。:2 | 茶レム:3 | JOKER:3 | てふてふ:3 | 超合金うんこ伊忍道:10 | 撥条:6 | ユッキー:2 | スナパイ:3 | ショーンジョン:3 | 山梨:2] [計55点] [笑率68]
賭け: なし
コメント:[ ブラストかきまぜ うんこ ]

納豆をグラインドしてどうする
ドラムのやつだけおかめ納豆の丸いやつで


ちょっと壷

[ 1位 ] 石油王子

混ざりそうな人に醤油をかける  ⑧

[ 4位 ] ピラン

ギリギリになってネギも入れたら美味しいとか言う奴が出て来た ⑦

[ 9位 ] スナパイ

7月109日                      納豆食う日
7月1090日                      納豆食おうの日
7月10971090日                  納得の納豆食おうの日
7月109010410611087109JAPANESE日    納豆食おうとしてる人は納得の日本人の日


10月10日は平日  ⑦

[ 32位 ] そこどけグランパ

ねばねば以外のリアクション探し  ⑧

[ 34位 ] 59

納豆「今日は納豆、ずっと隆くんのそばにいょ」
隆「臭いから近寄るな」
納豆「ウフフ照れちゃってかわゆぃ」
隆「うるせぇッッネバネバネバネバ汚ねぇんだよッッ!!」
納豆「!!!」「……からしかけちゃうょ……」
隆「!……勝手にかけろよ」
納豆「納豆が辛くなってもいいの?」
隆「…いいんじゃね?別に…俺には…関係ねぇし」

納豆「………納豆辛くなっちゃったよ…まっ黄黄だよ……ツーンとする…涙がでてきた……」
隆「……泣くなよ鬱陶しい」
納豆「…隆くんのせいだょ」
隆「……何でだよ…」
納豆「隆くんが納豆のこと好きだって…言ってくれたから…なのに…」
隆「……うるせぇ…」
納豆「…隆くん……」
隆「ルセェェェェッッ!!!!!!!!!」
納豆「ギヒィィィッッ!!!!しょっぱいしょっぱいしょっぱいしょっぱいしょっぱいしょっぱいしょっぱいしょっぱい」
隆「お前なんか醤油まみれになればいいッッ!!!…うっ…ちくしょうッッ……う……うぅ……」
納豆「……泣かないで…………からし流れたよ……ありがと…」
隆「…………ごめん…………俺がふりかけなんかに惑わされたばっかりに…お前は全然悪くないのに…」
納豆「納豆が臭くてネバネバなのが悪いんだょ…」
隆「悪くない…そこがいいんだ……好きなんだ…」
納豆「たかっ………」
隆「……かきまぜてもいいかい…納豆……?」
納豆「…うれしぃ……納豆うれしぃよ……!」
隆「…もうふりかけなんて俺は食べねぇッッ!!…………納豆味…以外はな…」


特別ドラマ
納豆と隆、愛のネバネバパート5 7月10日放送  ⑦

[ 34位 ] カモツ列車

納豆カバーシートを無理やり油とり紙として役立てる  ⑧

[ 34位 ] 再起不能

会長が来年もやりますと言う  ⑦

[ 34位 ] 夕焼けの丘

痴漢の手がいつもより滑らか  ⑧

[ 41位 ] ぽこぽこ言うな

今年も楽しみだね、お母さん。
そうねえ、こうして会場へ来ると去年を思い出すわぁ。

~~~~~~~~~~~~
陽も傾きかけた会場

縛られた母がひとり
見守る息子がひとり

母「お願い見ないでっ、目を閉じていてっ、ああーあああー」
子「おかあさーん!!」

糸をひく納豆
暴れるまわる母
どんどんめくられる得点ボード

観客「す、すごい、70点差まで縮んだぞ」

母「嫌ぁぁー見ないでーーアアーアアアー」
子「おかあさーーん!!」

回転する洗濯機
うなりをあげるドライヤー
どんどんめくられる得点ボード

観客「な、並んだ!」
~~~~~~~~~~~~

・さん・・お母さん、一回戦始まるよ。
うふふ、今年は誰が優勝するのかしらね。 ⑦

[ 51位 ] ルナティック卿


納豆のネバネバはきっとゴキブリホイホイの原料だから、ちょっとお前ゴキブリホイホイ喰ってみろよイベント。 ⑧

[ 77位 ] 茶レム

ゴール前にするどくばら撒かれた小粒に、腐った高原たちが反応よく飛び込む ⑦

[ 77位 ] フレンド

この日だけは混ぜたらダメなドメストも、混ぜていいんです ⑦

[ 84位 ] 百

松本人志「納豆を、こうする」

関根勤「これおもしろい」(腹を押さえながら) ⑦

[ 84位 ] Kagem

綿棒の先が ⑧

[ 99位 ] 閃光

輸出直前で鮮やかなキャンセル  ⑦

[ 116位 ] パチョレック

ネドベドとの握手会 ⑦

[ 146位 ] ddh

あああああっ! 皿がない! 納豆を皿に盛れない!!どこに盛る?どこに盛る?

――ここ盛れ ここ盛れ わんわん

どこだ!どこ盛りだ!?

――ここだワン

ここか!ここ盛りか!

――はやく宝物を台無しにするのだワン

早く盛られやがれ!!盛り盛り盛り盛り盛り!!!

――わんわん言うからってボクに盛らないで ワンワン おワーン  ⑧

[ 146位 ] カマンベール氏

八十八夜とかお百姓を絡めた歌をみんなで唄って毎年無難に終わる  ⑦

[ 164位 ] ペス@

納豆ぬけ  ⑧

[ 170位 ] クラウド

小生意気な草むしり  ⑦

[ 170位 ] ポリス

教室のドア開けたら黒板消しのかわりに納豆野郎が落ちてくる  ⑦

[ 248位 ] いったん

ボイコット  ⑦


自分

[ 185位 ] 超合金うんこ伊忍道

納豆のようにチン毛マン毛をかきまぜて納豆のようなチン毛マン毛にする
--------------------------------------------------------------------------------
[AP:3 | ぱんだ:3 | もすら:3 | 勃起:8 | 巡り会い殴り合い:3 | カエル。:1 | 茶レム:4 | JOKER:3 | てふてふ:4 | 超合金うんこ伊忍道:4 | 撥条:4 | ユッキー:3 | スナパイ:1 | ショーンジョン:3 | 山梨:2] [計49点] [笑率60]
賭け: なし
コメント:[

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く