忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page379
【Page379】

満員電車が起こした奇跡 (カエル。)





[ 7位 ] ゴーヤーバイブ

脈打つチンチン電車
--------------------------------------------------------------------------------
[いんく:9 | 茶レム:8 | calpis:4 | 官房ルーシー:6 | 大悦屋:5 | あじあん★ていすと:4 | 提督:5 | 夏風亭小夜:3 | なんなら反ろうか?:3 | 茄子の妖精:3 | バンブレイ筍:4 | 河内長門守:5 | 淫愚兵・J・丸結天:2 | 栗:4 | 超合金うんこ伊忍道:10] [計75点] [笑率90]
賭け: ポックリクリニック:50
コメント:[ 広島か~ こーち | 表現に うんこ ]

みちみち感がすごい


ちょっと壷

[ 1位 ] 栗

目の前にあるのは絶対に俺の尻だ  ⑦

[ 2位 ] 夜行バス

非難を浴びながら二本の吊り革を握った青年がキリストのようだ  ⑦

[ 4位 ] 茶レム

痴漢にあうブスを見て、笑わない姫が笑った  ⑧

[ 6位 ] ごんずい

駆け込み乗車する奴にラグビーボールを持たすと、終点で通用するチームになって出てきた  ⑧

[ 7位 ] ガルル

あせもマンの誕生である  ⑧

[ 16位 ] 斜楽者

急カーブで吹き飛んだ眼鏡を車掌がかけてた  ⑦

[ 24位 ] 生きててすいません

カーブで傾くと波の音がする  ⑦

[ 34位 ] あんにゅい竹

僕にガツンガツン当たっていた手話を封じ込めた ⑦

[ 39位 ] たんたん棒

新幹線の先っちょから白人がピュッと出た  ⑧

[ 50位 ] あっそう太郎

限界まで乗客を溜め込んだ電車がトンネルに進入した瞬間
先頭車両から乗客がピュッピュッと放出された ⑧

[ 50位 ] New自慰ランド

皮の硬いソーセージとして巨人たちの人気メニューになった ⑨

[ 58位 ] 歌川3

巨大隕石が落下するだろ、
土砂が巻き上げられて電車が埋まるだろ、
俺達何万年後かにはスゲー化石になってねーか?  ⑦

[ 58位 ] 石油王子

ヘビからのあこがれ目線を独り占め  ⑦

[ 58位 ] 下校シューマッハ集団

だんだん電車の後ろの方に乗客が溜まってきたので、もう少し止まらずに走ってみよう。 ⑧

[ 72位 ] ありがとう

JRによるスカウトが始まった  ⑦

[ 72位 ] コロスケ

四十九手目ができた  ⑧

[ 102位 ] だんりゅう

入りきらずにドアから少し出ていた傘が圧力でニュポーーンと飛び出て、ちょうど同時刻にビルから飛んだオヤジに絡みパラシュートとなった  ⑦

[ 119位 ] MMR

吐いても誰かが食べてくれる  ⑦

[ 119位 ] リアル

乗客の99%が痴漢で一人が大変な事になる  ⑧

[ 119位 ] 酉ガラ

脱線してバウンドして戻った  ⑦

[ 132位 ] しぶへい

フルーツバスケットて叫んだら、みんなけっこう動いた。  ⑧

[ 158位 ] たきんこむ

あの電車にいっぱいの人たち全てが、
うちの村にお見合いにきてくれたのですか? ⑦

[ 158位 ] 近藤

もみくちゃになった乗客から出たダシを使った料理人が三ツ星シェフに  ⑦

[ 174位 ] 虻呑

スーパー車掌ドリルで空洞が空き、巨大なうまい棒になった  ⑦

[ 205位 ] 輪になつて

運転手「次は横浜、横浜です」
学 生「次は横ハメ、横ハメですってか」
学 生「お前飲み過ぎ」

ゴトンゴトン  ゴトンゴトン

チンピラ「次は腹部、腹部です」
リーマン「げえっげえっ」
チンピラ「折り返し腹部、腹部です」

ゴトンゴトン  ゴトンゴトン

整形前「もう少し、もう少しあればいいのよ」
整形後「俊くん?あたしエツコ。あのね・」
医 者「1ヶ月はエッチしちゃダメだからね」

ゴトンゴトン  ゴトンゴトン

母ちゃん「あーあついあつい」
息 子「あーもうくっつくなよ気持ち悪りーな」
母ちゃん「もー親に向かって」

ゴトンゴトン  ゴトンゴトン

金融男「はい今日は直帰しますので」
金融男「明日なら返せるよな?菊池さん?」
金融男「みつきちゃん?これから帰るよ~」

ゴトンゴトン  ゴトンゴトン

チンピラ「次も腹部、腹部です」
リーマン「・・・・・」
チンピラ「さらに腹部、腹部です」

ゴトンゴトン  ゴトンゴトン

少 女「わたしそーゆーのって、許せない」
奥さん「赤ちゃんできればね、みんな大きくなるのよ」
O L「ふん」

ゴトンゴトン  ゴトンゴトン

競艇帰り「なんかね、もういいかなって」
競艇帰り「負けたのか?」
競艇帰り「それだけじゃないけどさ」

ゴトンゴトン  ゴトンゴトン

車 掌「ずいぶんスピード出てるな」
乗 客「コーナーですね」
車 掌「大丈夫かな」

ゴトン  ⑧

[ 223位 ] yuto

降りてみんなで電車引っ張ったら、予定より早く着いた ⑧


自分

[ 39位 ] 超合金うんこ伊忍道

ガタンゴトン ズコンバコン おぎゃー
--------------------------------------------------------------------------------
[いんく:8 | 茶レム:3 | calpis:3 | 官房ルーシー:4 | 大悦屋:3 | あじあん★ていすと:6 | 提督:2 | 夏風亭小夜:6 | なんなら反ろうか?:2 | 茄子の妖精:1 | バンブレイ筍:4 | 河内長門守:2 | 淫愚兵・J・丸結天:9 | 栗:4 | 超合金うんこ伊忍道:5] [計62点] [笑率75]
賭け: なし
コメント:[ あ!僕とかぶった! 缶 | すっきりしててわかりやすい下品ネタねw YJM ]

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く