忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大喜利大使館 予選3回戦
グループA

35 31 -
[No.34] 4点1 3点3 2点9 どうぶつさんの作品
修行の事をコソ練っていうタイプのマスター
「おっ、コソ練の成果でてる」

・なんの意味があるんだよ

グループB
お題
印鑑を忘れてしまい、最もヤバかったこと
11 79 -
[No.35] 4点3 3点9 2点20 おさかな水溶液さんの作品
ゲストと彫られた印鑑で全ての企画が通った

・そんなんでいいのかよ

グループC
お題
マッドサイエンティスト「私の隠れ家へようこそ、ここは〇〇〇」
9 110 -
[No.27] 4点4 3点8 2点35 汁物さんの作品
マッドサイエンティスト「私の隠れ家へようこそ、ここは足りない椅子を科学力で補っている」

・他の力で補った方がいい

グループD

7 124 -
[No.13] 4点3 3点12 2点38 味本気アジさんの作品
着地に必要などんぶりが、ない

・どんぶりでいいなら他のでも代用できるだろ

グループH
お題
マッチョとマッチョの喧嘩を目撃した時、印象的だったセリフ
9 119 -
[No.11] 4点2 3点19 2点27 ともさんの作品
一旦せーので戻すぞ

・一旦協力しよう

自チーム グループE
お題
呪いのマラカスが起こした事件
11 89 -
[No.28] 4点2 3点13 2点21 ペニ森さんの作品
音で呪われるという説明中に落っことして全員呪われた

21 63 -
[No.26] 4点1 3点5 2点22 ちんパールさんの作品
「マラカス振りながら発表していい献立、肉料理だけだろ」って怒られた

29 42 -
[No.9] 4点0 3点6 2点12 うんこ伊忍道さんの作品
リレーでバトンの代わりに渡したらアンカーがめちゃくちゃ呪われた

俺は滑ったけど数は出せてるから調子は悪くないかな
チームは無事予選4位で通過

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く