忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大喜利大使館 準々決勝
グループA
お題
笑い声をバカにされたおじいちゃんが取った行動
1 101 -
[No.10] 4点6 3点17 2点13 しゅごしゅぎさんの作品
自動で反撃するやつが反撃した

・一家に一台

3 72 -
[No.14] 4点3 3点4 2点24 somaさんの作品
分かったと頷いて虫かごに入った

・そこまでしなくていい

自チーム グループB
お題
脳みそが100個ある人間はこんなことができる
12 51 -
[No.12] 4点1 3点5 2点16 ちんパールさんの作品
何の話だったっけ?を覚えておく専門の脳が栞里と呼ばれていて、栞里ちゃんいつも助かるわ

15 31 -
[No.8] 4点0 3点3 2点11 うんこ伊忍道さんの作品
2、3個パンが混じっていて小腹すいたとき助かる

16 27 -
[No.9] 4点1 3点3 2点7 ペニ森さんの作品
100回あいさつするのでノイローゼ先生と呼ばれてる

・マリオゴルフはここで敗退。ベスト12かな
 ちんパールさんはボケを出すたびに良くなっていく尻上がりタイプだった
 ペニ森さんは1つ1つの質が高かった
 楽しいチームだった。ありがとうございました

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く