忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大喜利天文台シーズン1 予選第2回
お題B
ジャングルの王様が不満に思っていること
1 76 ○
[No.17] 4点5 3点9 2点13 きまぐれさんの作品
ヘビが部屋に全身入り切る前から発言してくる

・なあなあの関係になってきてる

49 13 ○
[No.35] 4点1 3点2 2点0 ヴ漫画村さんの作品
じゃらんの取材班が来て、「テンプルランやん笑」と浅い例えツッコミをされた

・生涯で1度しか使わないツッコミ

お題C

5 51 -
[No.23] 4点2 3点7 2点11 フォレストさんの作品
ウンコを運んどんか

・一番ないだろ

15 34 ○
[No.36] 4点2 3点1 2点10 武甕雷さんの作品
どこまでも翔んでいけ、フリーバード

・変な名前押し付けんな

22 30 ○
[No.31] 4点1 3点3 2点7 レスト人肉さんの作品
誰が頼んでたんだ家のヤクルト

・細かい事考えなくていいから

25 24 ○
[No.18] 4点1 3点1 2点7 すじこさんの作品
なぁ教えてくれよ、DVDの仕組み

・聞く相手間違ってるだろ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く