忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Page168
【Page168】

現場に到着した消防士たちがブチ切れた理由 (千春)





[ 3位 ] O・S・マシン1号

全身に火傷を負いながら必死の思いで助けた少女が、急に思い出し笑いをした

[ 6位 ] 未央

口移しでリレーしていた。

[ 12位 ] 平等院

火事より俺たちのが恐いと思わせたい

[ 43位 ] 風呂上り

消防車から降りた瞬間サーカス用のデカい玉が置いてあって「おい、コラッ!コラッ!」と言いながら玉に乗ってコロコロと炎上してる家に突っ込む

[ 59位 ] 虎猫

子供なのか火の粉なのか

[ 84位 ] 一言☆工房

火事になった家のポルシェの方が赤いって聞いてなかった

[ 153位 ] 蟹江

「さぁ男どもはこれ飲んで頑張りな!」
燃え上がる一軒家の火力で豚汁をこしらえる女たち

[ 155位 ] ころころ

陸のボラギノールと呼ばれていた。

[ 202位 ] パニックブルー

やけくそでキャンプファイヤーしてた。


自分

[ 38位 ] ボケノート第二部

消防車が安定しないと思ったらタイヤにピンクローターがくっついていた

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く