忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page182
【Page182】

最も地味な反則技 (なめろん)





[ 5位 ] そこどけグランパ

何をしても笑わない盲目の姫に、布袋寅泰のデコボコの顔面をなぞらせると爆笑した

[ 6位 ] 西さん

観客のヤジを参考にする

[ 15位 ] 整形外科

マイクパフォーマンスで怖い話。

コメント:[ はーはー言いながら@6斬り ]
良コメント

[ 16位 ] なみえつこ

対戦相手の母親に電話して
「今日晩飯いらないから」

コメント:[ から揚げやったのにぃ ]
良コメント2

[ 27位 ] サード

盗塁するとき一塁コーチがそっと背中を押す

[ 42位 ] のくの

負けた夜に激しく抱く

[ 48位 ] ポスト梶原拓

広島とロッテの金銭トレードで
ロッテがウォンを使用

[ 48位 ] PAIPO

ロッカーを二つも使ってる

[ 75位 ] 吉兆

やめてしいたけやめて

[ 84位 ] 小鳥遊.

白組「ハンド!審判!フラミンゴハンドしました!」

審判「白フリーキック」

フラミンゴ「ノーノー!ハンドちがう!つばさ!つばさ!」

審判「許す」

白組「ひでー」

[ 103位 ] 真夏

盲目の同志にニキビを触らせる

[ 119位 ] 骨董鉄也

帰宅ラッシュ

[ 163位 ] 高田

地蔵マリオ

[ 218位 ] ちんこ

はみちんするんだー!はみちん!!!!!ぎゃはははは


自分

[ 211位 ] ボケノート第二部

おしっこしてるところを盗撮する

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く