忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page189
【Page189】

日本凡人大賞に選ばれた山田さんの凡人ぶりとは? (八っぽん足)





[ 1位 ] IWAコスタリカ

山田「彼女にカクテルを。僕のイメージでね」
バーテン「かしこまりました」



バーテン「どうぞ」

水が出てきた。

[ 4位 ] とびけん

レコーディングのスタジオに入ると
「ブレーカー?これもブレーカー?」と
テンションが上がる。

[ 14位 ] uuma

朝から山田
昼から山田
5時から山田

朝から山田
昼から山田
5時から山田

朝から山田
昼から山田
5時から山田

朝から山田
昼から山田
5時から山田

朝から山田
昼から山田
5時から山田

休みだ山田
昼から山田
酒飲む山田

休みだ山田
寝てたらじゃまだ
掃除のじゃまだ
がんばれ山田

[ 21位 ] Revin

「イエス・キリスト」をキャッチコピーだと思っていた

[ 28位 ] 臓器エモーション

トロンボーンでチーターを25回殴る仕事をあっさり断った

[ 34位 ] めくるめくるつぼ

表彰状が代引で送られてきた

[ 37位 ] ゴーヤベイベー

オナニー後の罪悪感は、妻に対する物ではない

[ 46位 ] たき遊

飲み会帰りに電柱にぶつかり、そのまま寝てたら犬に前足で起こされた

[ 60位 ] ミートパイ奥野

同僚に進められて入った草野球チームが何かの宗教だった

[ 70位 ] TYM

これで2回目

[ 74位 ] せと23歳

だ~る~ま~さ~んがころんだ!


激怒

[ 136位 ] トブヨウニI・N・G

2人目からはタダ

[ 159位 ] ライオス

オリックスの8番打者

[ 182位 ] 麻薬ストア

痴漢をされると思わずパンツに忍ばせておいた栓抜きで抜いてしまう

[ 182位 ] グリ田グリ男

「うんこ」と言う単語に大爆笑する。

[ 214位 ] あや

ボケノート128位

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く