忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page316
【Page316】

参加者が度肝を抜かれたという、結婚式で流された新郎新婦二人の「出会い再現VTR」の内容とは。 (茄子の妖精)



[ 8位 ] PAIPO

急斜面を滑り落ちる新郎の上に最後までまたがっていたのが新婦


[ 10位 ] 鬼桐

爆弾が仕掛けられた家から間一髪脱出したら、拍手しながら近寄ってきた


[ 19位 ] 吉兆

2人の間を行き交う交換日記が 伝説の木を切り倒す


[ 29位 ] O・S・マシン1号

~出会い~

ドンッ!
男「あっ…失礼…」
女「い、いえ…」
男(その瞬間、俺は本気で恋をした)
(横からカットイン)
間 寛平「誰がモンキーやねん!!」
男&女「かんぺぃ~~~~!!!?」

~初めてのデート~

男「もうこんな時間だから、どこもやってないね」
女「毎日仕事で遅くなるんだから仕方ないよ」
男「とりあえず、ドンキーでも入ろうか」
(上からカットイン)
間 寛平「誰がモンキーやねん!!」
男&女「かんぺぃ~~~~~~!!!?」

~告白~
男「ちょっと大事な話があるんだけど…いいかな?」
女「うん…」
男「俺、その…初めてあったときから、君の事…好きだったんだ」
女「……うんありがとう…」
男「えっと、言ってる意味……分かるかな?」
女「うん…嬉しい」
男「本気だよ?」
(下からカットイン)
間 寛平「誰がモンキーやねん!!」
男&女「かんぺぇ~~~~!!!!!?」

~誕生日プレゼント~
男「お誕生日おめでとう!!!」
女「ありがとう。 何か照れるなぁ」
男「これ、そんなに高いものじゃないけど、君にプレゼントするよ」
女「うわぁ、ありがとう! 空けてもいい?」
男「もちろんいいよ」
女「うわぁ・・・綺麗なネックレス…」
男「どう? ファンシーでしょ」
(置いてあった熊のぬいぐるみから出てくる)
間 寛平「誰がモンキーやねん!!」
男&女「かんぺぃ~~~~~!!!!!?」

~メール~

女のメール『今日、会える?』
男のメール『もちいいよ』
(二人同時にメールが送られてくる)
間 寛平からのメール『誰がモンキーやねん!!』
男&女のメール『かんぺぇ~~~~~~!!!!!?』

~プロポーズ~
男「とても大事な話なんだけど…いいかな?」
女「う、うん…」
男「俺さ、必ず君を幸せにするから・・・・・・結婚しよう!!」
女「ありがとう…嬉しい…」
男「もう君しかいないんだ」
女「…本気…だよね?」
(カクテルの中から出てくる)
間 寛平「誰がモンキーやねん!!!」
男&女「かんぺぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」

~ご両親に挨拶~
男「娘さんを、僕に下さい!!!」
女の父「…見たところ、まだ幼い青年のようにしか見えんな。 そんな男に娘はやれん!!」
女「どうしてよ!!」
父「前から言ってただろう! お前の夫になる男は・・・(ブツブツ)」
女「文句ばかり言わないでよ!!!」
(お茶を持ちながら入ってくる)
間 寛平「誰がモンキーやねん!!!」
男&女&父「かんぺぇ~~~~~~~~!!!!!!?」

映像終了
両親「・・・・・・・・・」
親族「・・・・・・・・・」
友人「・・・・・これが再現って・・・・本気ですか?」
司会者「誰がモンキーやねん!!」
会場「かんぺぇ~~~~~~!!!!!!!!」


[ 43位 ] 鳩むぎ

初対面なのに黒目を触ってきたんです


[ 43位 ] 生涯マタンゴ

おかしいぞ、舐めてる飴玉の減りがあまりに速すぎる


[ 49位 ] 大悦屋

「二人が初めて結ばれた夜のシーン」に流れる
初心者の車庫入れ失敗映像


[ 70位 ] コニシ

意地と意地のぶつかり合い


[ 70位 ] 夕焼けの丘

ダッチワイフに臓器を移植している


[ 109位 ] 百

結果論ばっか


[ 164位 ] おしゃれ手帳

最初っから最後まで新郎に はなくそついたまま


[ 206位 ] 人にやさしく

モンタージュ写真にうっとりしてる新郎


[ 301位 ] リモコン

黎明編

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く