忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page323
【Page323】

毎晩ちゃぶ台をひっくり返すガンコ親父が、今日はおとなしく晩ご飯を食べた理由 (ヌコッティ)





[ 6位 ] 巫女

みんなが気付かない程度にひっくり返した


[ 14位 ] ピラン

ちゃぶ台の仕業ではない事が判明した


[ 17位 ] 陳ボス

超スローでひっくり返してた


[ 17位 ] そこどけグランパ

今夜は妻が奮闘してる分娩台でもあった


[ 31位 ] 君が代

本気で怒った時は1日ためる


[ 51位 ] 蟹江

フォークが出てきて緊張した


[ 56位 ] ねずみ

いつも指を引っかけるハナクソが拭かれていた


[ 76位 ] もみもみ

久々のドッグフード


[ 113位 ] グダグダ

10年前から栄養は全部点滴で摂取していて
ちゃぶ台と思っていたものはトランポリンだと教えられた


[ 158位 ] マテス

顔をひっくり返したら笑った


[ 219位 ] 無理すんなよ同盟

晩ご飯のお好み焼をひっくり返した両手が、未だにヒリヒリしている

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く