忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page325
【Page325】

エレベーターガールが緊急停止したエレベーター内で取った行動 (にーにー姫)





[ 3位 ] 抱きしめたトゥナイト

エレベーターガール「詰めます」

客「詰めなきゃ」


詰めた


[ 6位 ] トゥウィナチャン  

デパートメント山田を呼んですぐ帰した


[ 13位 ] 圃  

動かないエレベーターはエレベーターとは言えないし私もただの女に戻ります


[ 23位 ] クリスタル鍵

エレベーターに乗っている人たちを外見で判断してきた。


[ 29位 ] なめこ汁

エレベータークエストや!と言った子供をぶん殴った


[ 38位 ] グダグダ

大事なところを4ヶ所守った。


[ 52位 ] かぎもっち2号

上から助けにきた救急隊に「何奴!!」と言って最上階へのボタンを押しまくっていた


[ 59位 ] パーソン

落ちていた煙草で素振りしながら夢を語る


[ 76位 ] ido

おもしろ脱出


[ 90位 ] IWAコスタリカ

横転したバイブをショーケースに並べ直す


[ 100位 ] びと

酸素独占。


[ 112位 ] night-run

何の異常もなく動いてる隣のエレベーターにやきもち


[ 150位 ] てふてふ

白手袋を回しながら「大丈夫、怖くない」と安心させる


[ 162位 ] ニャッパー改

自分のマンコを開けて脱出した。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く