忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page336
【Page336】

久しぶりに卒業アルバムを見て気付いた事実 (旗 - 蛙)





[ 2位 ] マヨネイヅ

ウェイターにメニューと一緒に下げられた


[ 10位 ] 臓器エモーション

こんなの文字で表せば5行で済むのに


[ 13位 ] チートイ

オレだと思ってた人違った


[ 23位 ] 百

シャッターチャンスの連続やないかこれ


[ 33位 ] おにぎり小僧

体育祭のバレーボールでの時間差攻撃の時間差が今日だった


[ 33位 ] ぽこぽこ言うな

収穫の時期を逃していた


[ 45位 ] ハービィ

鈴木が優勝カップだと思って得意げに掲げているのは俺たちのタイムカプセル


[ 45位 ] 鉄の社長

あっ吉田なぐらなきゃ


[ 65位 ] 凪男

客観的に見ると懐かしまずにいける


[ 72位 ] カルツ

みんな元気そうで何より


[ 83位 ] 山野健磁

主将のまわしからメンズ大陰唇がはみ出てるでごわす!!


[ 131位 ] .

へぇ、コックピットの中こうなってるのか


[ 159位 ] ddh

「ここにもスカイフィッシュが」
「どこ書房だ!」
「書房は関係ないです」

「ここにもスカイフィッシュが」
「どこ書房だ!」
「書房は関係ないです」


[ 211位 ] 超かおりん

インディーズレーベルによる制作


[ 277位 ] たんたん棒

寄せ書きがチン毛



自分

[ 97位 ] 超合金うんこ伊忍道

肩甲骨で挟んだらマントになる

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く