忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page339
【Page339】

全国の秀才が集まる高校で、一番違反者が多い校則とは? (おにぎり小僧)





[ 3位 ] 慶應電鉄

バカで鼻を拭かないこと


[ 5位 ] チョコボール870

「パンツ見えた」が感情的に言えない


[ 7位 ] 千春

なんで腕組みしながら拍手ができるんだ 教えろ


[ 10位 ] 菊リップ

前頭葉はまゆに届かない程度に


[ 27位 ] セックス欲

奈良から来た秀才に鹿の話題を振らない。


[ 54位 ] くまっこ

「女子は検尿の容器は洗って返さないでください」


[ 67位 ] モチヅ250

女のひとりも抱けん奴がXとかYとか言うな


[ 115位 ] 死に損ない

 スネーク・ガール


あの娘はマングースが天敵で

今日も廊下を這ってるのさ~と


フン フン フフン

ハブの大便はフン

フン フン フフン

焼ビーフン?


マングースが天敵のあの娘は

トーテムポールのような顔をしているね~と

あ、いや 顔自体が似てるとかじゃなくて

なんか縦に積み重なってるとことか


スネーク・ガール

廊下を這うぜ

スネーク・ガール

ぞうきん娘

スネーク・ガール

廊下這ってもいいけど

スネーク・ガール

とぐろ巻くの校則違反な



あと、借りた物は返そうな


[ 131位 ] 春風

廊下にパスタをブチまける


[ 160位 ] 両面印刷の件

ラグビー部は卒業したらすぐに死にましょう

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く