忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page361
【Page361】

船に氷山がぶつかったその後、船長が冷静に取ったある行動とは? (機動BOX)





[ 2位 ] ほろにが山

絶体絶命室に入る

[ 6位 ] 茶飲み友達

歩くポーズで沈んだ

[ 9位 ] ひび

ご安心を。この船無駄にでかい

[ 15位 ] 電車泣かせ

副船長にタッチして、バリヤした。

[ 15位 ] 鳩むぎ

とっておきの船を出す

[ 29位 ] 鬼やんま

 船 長   「面舵一杯っ」
 船 員   「うわあああああああ 手遅れですよ、 舵、買ってきますか?」

 船 長   「ハンズに売ってなかったらロフトも見てきてね」
 船 員   「領収書はいつもどおり(有)TVチャンピョンで切ってきます」


ガガガバギバギ


 教 官   「くっ…このままじゃまずい…マズイ、不味い、」
八名信夫  「面舵もう一杯」


 教 官   「ハイ、クラッチ踏んで」
 船 長   「あわあわ ブレーキだこっちは」

 教 官   「乳首触って落ち着いて」
 船 長   「ほっ」

 教 官   「ほっ じゃねぇよwwwwww」


ガガガガガバキバキバキ


 教 官   「ハイ、ギア、バックに入れて」
及川奈央  「入れて」

 船 員   「ざわざわ…」


ガガガガガガガガバキバキバキバキ


赤木しげる 「クックック ギリギリまで一緒に行こう」
 船 長   「狂気の沙汰!」

及川奈央  「一緒に行こう」
 船 長   「オンナのサガ!」


 船 長   「あー アンニョンー  あ゛な゛た゛か゛す゛き゛たから゛ー あ゛な゛た゛か゛す゛


ガガガガガガガガガガガバキバキバキバキバキッ

刹那 ───



甲板が二つに裂ける


浸水


鉛色の堕ちそうな空の下
ギシギシと海水が押し寄せる



冷静だった ───

    暖かくもない   冷たくもない     柔らかな無

                                     闇、果てしない闇、

                                                    闇 ────



薄れる意識の中船長は尻に掌を当てた



ねぇ 母さん
今 気が付いたんだけどね

僕のお尻も二つに割れていたよ

[ 32位 ] まるちぃず

ぶつかった逆サイドの部分を指差して 「あははは はみ出た」

[ 38位 ] 閃光

ご臨終キック

[ 38位 ] 百姓A

バスの運転手に責任とちんこをこすりつけた

[ 58位 ] ゴーヤーバイブ

浸水箇所にチンコ入れたら、水が冷たくて縮んだ

ちんぼつ

[ 87位 ] 双六

顔のぶつぶつに入り込んだ小さい氷のかけらをつまようじで取った

[ 101位 ] さいふ

氷山の上の部分が平らになったので「もしあそこにコンビニがあれば・・」という妄想で頭がいっぱい

[ 135位 ] ヨハン・フリードリヒ

えっと、このお題の船長さんってドイツ人でしょうか?
ドイツ人であるかないかでボケのリアリティーってものが大きく変わるんですよ。
ここは申し訳ないですが僕のエゴでドイツ人という事にさせて頂きたく思ってる次第でございます。

[Page361]
◆船に氷山がぶつかったその後、ドイツ人の船長が冷静に取ったある行動とは?
これでボケさせて頂きます。

ボケ「静かに右手を天にかざし、親指を立て、そのまま沈むのを待った」

これ日本の皆さんに分かりますかねぇ?
ドイツで公開された映画に「ターミネーター2」ってのがあるんですが、そのターミネーターっていうフランクフルト野郎が親指立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンがあるんですよ。
このボケはそれになぞらえたってわけです。
一度ドイツでこの映画を見て欲しいですね、ベルリンのTSUTAYAで借りれたと思いますよ☆

[ 147位 ] 撥条

ファッキンガムを噛んだ、ファッキンファッキン

[ 187位 ] にぬき

メガネさがし

[ 209位 ] ふわふわだけどくさい


窓の外見て、ファッーク!って叫んで、
女かえして、ジャージ履いて、シャブかたずけて、窓の外見て、ファッーク!って叫んで、
女呼び戻してファックした



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く