忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page363※
【Page363】

ミッキーマウスがついにブチ切れて子供を殴り倒した理由 (ヌコッティ)





[ 1位 ] 茶飲み友達

地面から鼻だけ出ている似顔絵を描かれた

賭け: 超合金うんこ伊忍道:8,君が代:200
・似顔絵っちゃ似顔絵


[ 2位 ] 酉ガラ

夜に挽回する自信があった

賭け: またたび:1000,calpis:500,君が代:100,超合金うんこ伊忍道:43
・パレードのあとの話


[ 7位 ] 耳栓つよし

砂利の上を歩かされた

賭け: 超合金うんこ伊忍道:50
・でかい靴履いてるじゃないか


[ 8位 ] じゃがりこ

ベビーカーに押されてスヤスヤ寝ている赤子を見て

ミッキー「何しに来たの??ねぇ、寝に来たの??」

・赤ちゃんならではの発想だ


[ 18位 ] 藤紫

手のひらに乗ろうとしてくる

・このときから腰に手をあてるようになったという



[ 20位 ] ペス@

飯を食べている時まで、脱いだ頭部に話し掛けてる

賭け: 超合金うんこ伊忍道:66
・痛くないの?じゃねーよ


[ 40位 ] 外出皇子

目穴しか見てない

・やたら目が合う



[ 66位 ] singasong

小さいくせに近づいてくるから

・サイズで判断するな


[ 81位 ] 森島寛晃

「サインくれ」とネズミの死骸を突き出される

賭け: 超合金うんこ伊忍道:23
・名前書いたら死骸がミッキーみたいになるぞ



[ 179位 ] 瓜

福袋扱い

賭け: 超合金うんこ伊忍道:1234
・一人しか入っとらん


自分

[ 5位 ] 超合金うんこ伊忍道

握手しようとしたとき、いいソフトクリームがアゴにはいった

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く