忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page383
【Page383】

回りくどすぎて伝わらなかった愛の告白 (アメリカの商人)





[ 3位 ] 福山

俺、今から笑福亭捨ててくるわ

[ 5位 ] プルミエ

隙間がある限り、君を見守り続ける

[ 15位 ] グワンQ

鋤で耕しながら彼女を追いまわす

[ 29位 ] ハルキックレイジー

人指し指と中指を絡ませていたら折れた

[ 39位 ] カモツ列車

一億角形ってのはもう円なんだよ

[ 39位 ] Kagem

ビーバーの朝は早い

[ 48位 ] yuto

精神科医
「これなんの絵に見えます?」


患者
「印鑑と子持ちししゃも」


精神科医
「キャー!!早くコイツの腕を折って!!コイツ絶対犯罪犯す!コイツやばい!!腕折って監禁して!!早く腕折って監禁!!」

[ 72位 ] うどん:職業:田舎侍

矢部美穂は写真集で、テングの鼻でチクビを隠すっていう高度なワザをしてたよ。
「テングの面を一つとっても、こんな隠し方があるんだ」って思ったよ。
だからオレと付き合って下さい

[ 119位 ] クラウド

写真判定

 オナニー  オナニー   
 オナニー オナニー   オナニー
 オナニー
愛情=3 =3 =3

[ 171位 ] 夏野列車

《思春期のからだ》

思春期になると男の子・女の子のからだにはそれぞれの特徴があらわれてくるんだよ。これを二次性長というんだ。

これは脳の下垂体っていう部分から性腺刺激ホルモンって命令がだされて、その作用で男の子は精巣・女の子は卵巣のはたらきが活発になるんだ。

その結果、性ホルモンが盛んに分泌されて男の子・女の子のからだにそれぞれ特徴的な変化がでてくるんだよ。

たとえば男の子ならひげが生えてきたり肩幅が広くなったり声が低くなったりする。

女の子なら赤ちゃんがつくれるように腰幅が広くなったり皮下脂肪が増えたり乳房―そうおっぱいのことだね―これが発達するんだ。

具体的におっぱいがどう発達するかっていうと表向きは赤ちゃんが吸うために大きくなるんだけど、実際は男の子のためだね。きみは自分の乳首舐めて感じたことはあるのかな?充血したら真っ赤になって立ってくるのかな?

性ホルモンのはたらきはこれだけじゃないんだ。女の子は卵巣で卵子が成熟するようになって、男の子は精巣で精子がつくられるようになるんだ。そして射精や月経がはじまる。

じゃあここで射精の起こるしくみについて説明するよ。

男の子の睾丸の中にある精巣で精子はつくられるんだけどこれだけじゃ物足りないだろ?全立腺や精のうから出てきた分泌液と混ざってはじめてみんな大好き精液(ザーメン)となるんだ。

匂いは栗の花みたいでいい薫りなんだよ。なんなら一度かがせてあげてもいいよ。

精液は性的刺激―たとえばきみのその大きなおっぱい、プルンとしたお尻、艶っぽいふともも、そしてきれいなサーモンピンクであろうおマンマンなんか―が脊髄の射精中枢を興奮させる。

そうすると勃起中枢が刺激され僕のおちんちんのさまざまな筋肉がはたらいてビンビンに大きく、そしてガッチガチに硬くなって天に向かってそそり立つんだ(下図参照)

そして尿道を通ってからだの外へ元気よく飛び出してくる。これが射精のしくみさ。

今度はきみの番だ。僕が説明したように女の子の生理のしくみを教えてくれないかな?

なんなら実演でもいいよ。言葉にするのもむずかしいだろうし。ぜひとも僕に教えてくれたまえ。





以上の内容とビンビンに勃起した男根の絵を
好きなあの子の机にカッターで彫った

[ 197位 ] 零崎(無職)

あなたにソウル

[ 261位 ] ポルポトノヨリポト

「君と同じ気持ちだよ」

[ 268位 ] くらま

彼女の糞尿に肩まで浸かって「極楽極楽」

[ 268位 ] もっ こ栃木

川崎球場で、ロッテの捕手(定詰だったかな)が、本塁上で相手選手の強烈なタックルを受け失神。
失神した捕手を診にきた、球場付きのヨボヨボのおじいちゃん先生が、一番おもしろかったな。

[ 268位 ] グリーン展覧会

桃色パンティー見たい

[ 278位 ] 伊藤

ヨパーミょん

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く