忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pae402
【Page402】

電車の中でおじいちゃんに席を譲ったら起きた最悪の出来事 (近藤)





[ 1位 ] KOボーイ

嫌な谷間を見た

[ 8位 ] 茄子の妖精

「めでたしめでたし」って聞こえた

[ 23位 ] 斜楽者

杖を支点に回転して座ろうとしたジジイに、逆回転してきたババアがキスした

[ 36位 ] エイク

エロスな神官だった

[ 49位 ] 肛門と玉袋のはざまで

靴にキスをされ、忠誠を誓われた

[ 81位 ] ポリス

痴漢の相手が俺に変わった

[ 106位 ] ティガ

「おじいちゃん」を譲ってくれた

[ 122位 ] 手の鳴る方へ

老人に席を譲るついでに相手の目を狙って年金滞納。

「うわー、徳島のうどん! 香川の南に位置する徳島のうどんだー!!」

と、三三七拍子のリズムで尾長鶏(天然記念物)に求愛するとそこは風の谷。

恐怖のお歯黒軍団が人非人に廃タイヤを投げつけています。

人非人たちは狗の肉を喰らいながら議論に花を咲かせています。

今日の議題は『南国少年パプワ君』に出てきた大きな筆を持つ金髪にファンレターを書くことです。

お歯黒軍団は塔の上から議論を邪魔します。そう、衝撃の痴呆老人アタックです。

ものすごい数の痴呆老人が大地を覆い、酸の海とかを乗り越えてやって来るのです。



痴呆老人A「すーさいどぼーーむ」

痴呆老人B「すーさいどぼーーむ」

痴呆老人C「すーさいどぼーーむ」

痴呆老人D「すーさいどぼーーむ」

痴呆老人E「すーさいどぼーーむ」

痴呆老人F「すーさいどぼーーむ」



廃タイヤは自然発火するし、徳島のうどんだし、これじゃあもう議論になりませんよね。

痴呆老人たちは人の話に耳を貸さないしね。むしろボムなのは介護家族なのです。

モクモクと黒煙を上げる廃タイヤ。タール臭くなる狗の肉。徳島のうどん。

人非人たちは箸を振り回して痴呆老人を打ちまくり、介護家族は電車で席を譲ります。

俺達の支払った年金をこのジジイが消尽すると思うと血の涙が歯茎からダラダラと流れます。

嗚呼、悲しき年金スラヰド方式。スウサヰ怒・墓無。


そんなことより今は靖国参拝に関する昭和天皇のメモだよね。やばい。マジでヤバイ。

「朕って松岡洋右が嫌いだし、白鳥ムカつくし、『キミキス』最高!!!!!!」ってメモ。

どう考えても捏造ですが、ここはあえて、『キミキス』の素晴らしさを世界に広めるため、

天皇御用達のギャルゲーとして第三世界に食糧とかと一緒に『キミキス』を送ってみました。

99%は到着と同時に叩き割られました。残りの1%は地元に受け入れられました。

「OH JAPAN? スーシ、テンプーラ、フジヤーマ、キミキース!!」

って、そんな国とは国交を断絶すべきだと思うね。地球上から戦艦大和の力で消しちゃえばいいよ。

誰か僕に喉を潤すウオトカを下さい。あと、右翼の怒りを買わないおまじないを教えてください。

新品の消しゴムに好きな右翼団体の名前を書いて全部使い切ると、

その団体からカミソリとか、使用済みの銃弾とかが送られて来なくなるとか、そういうの。



最悪なのはこれら諸々の事情を抱えつつ超高齢化社会へと突入する現代日本なのです。

[ 195位 ] 八っぽん足

ピーーーッ、退じょー

えー、これがNGかよ

[ 227位 ] クラウド

ジジイエキス垂れ流しまくり


自分

[ 122位 ] 超合金うんこ伊忍道

ステレオで「どうぞ」と言ったが、おじいさんには対応していなかった

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く