忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page400
【Page400】

料理番組に苦情が殺到した理由 (マヨネイヅ)





[ 1位 ] PAIPO

水を汲みに行った天才犬はどうなったのか

[ 17位 ] 若いころの高倉

料理長が出来上がった料理に乗って帰っていった

[ 30位 ] モノリス

奥のほうから洗濯機の音が聞こえる

[ 33位 ] 裁判ボレロ

「いて座によく似た石500g」というのがどうしても見つからない

[ 47位 ] ふわふわだけどくさい

おっぱいはそんなことせずともおいしいはずだ!

[ 81位 ] 蛯

ドラムを叩くついでに切ってる

[ 100位 ] フェイクスター。

料理というよりハメ撮りに近い。

[ 176位 ] セカンドЯランナー

崖っぷち料理長

[ 237位 ] きゅびずも

母「あら、この料理番組の焼き飯美味しそうねー」

息子「うん美味しそう美味しそう」

母「じゃーお母さんこの作り方で焼き飯作っちゃう」

父「うん作っちゃう作っちゃう」



母「はーいできたわよー」

息子「テレビのお姉さんが作ってたやつのほうが美味しそー」

父「うんうんお母さんよりお姉さんのほうが若くて美味しそー」

息子「うん美味しそう美味しそ・・・ひょえ」

父「ひょ・・ひょえ」







父 母 息子「ひょえ!!!」


自分

[ 2位 ] 超合金うんこ伊忍道

ナックルの握りでおにぎりを作るので、食道で揺れて落ちる

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く