忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page407
【Page407】

花嫁が式の途中で逃げ出した理由。 (八っぽん足)





[ 3位 ] みんみん

教会の扉を激しく叩く人が居るので開けてみるとチャレンジジョイだった

[ 9位 ] みかんぼとけ

二回目のお色直しでスパイク履かされた

[ 12位 ] 李鍾範

結婚よりおもしろいことを思いついた。

[ 12位 ] ポリス

恥ずかしいことばっか誓わされる

[ 28位 ] 福山

『あなたはコレに永遠の愛を誓いますか?』ってフルチンの神父が股間を指差してる。

[ 68位 ] フェイクスター。

「ドレスだと足が隠れるからやってもいいよな?」と言いながら、
青あざをガンガン作ってくる。

[ 88位 ] 銃声

ああ、またあの「殺人ブーケ」を投げてしまった・・・

[ 137位 ] モノリス

ローブローが入った

[ 189位 ] 笑龍拳

スーパーマリッジブルー

[ 230位 ] さかも党<駄作王>

熊さんと、出会ぁた


自分

[ 39位 ] 超合金うんこ伊忍道

耳に指を突っこまれた状態で誓いのキスときた

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く