忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page408
【Page408】

許せる医療ミス (夕焼けの丘)





[ 8位 ] ごんずい

院長の加減を知らない「もう大丈夫ですよ」で患者の鼓膜が破れた

[ 18位 ] クリスタル鍵

馬乗りで手術

[ 18位 ] ツヨシ。

弱点が増えた分、性感帯も増した

[ 82位 ] 暑宮ハルヒコ

治るガンにロウソクを立てて祝う

[ 108位 ] マヨネイヅ

うんこがところてんみたいに出てきて涼しげ

[ 165位 ] しゅんた

助手「先生!それ動脈です!!」
執刀医「!!!!・・・・・これマネキンだろ…?」
助手「えっ!」
執刀医「おや?君もマネキンかい?」
助手「!!!」


助手「彼はマネキンです私は人間です」

[ 235位 ] ニャッパー改

結婚してた。

[ 245位 ] 心春

ネタ老人に突っ込んだ

[ 245位 ] てふてふ

内臓があべこべでパンチをするとウンコか屁が出る



自分

[ 108位 ] 超合金うんこ伊忍道

チンコにコルク詰められたけど飛距離が伸びた

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く