忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page410
【Page410】

求人広告を見て驚いた採用条件とは? (みかん屋言伊右衛門)





[ 17位 ] 福山

秘伝のタレを持ってる方

[ 49位 ] ぽすたー

ロケット可

[ 55位 ] 名前大事

立ってる羊を抱える時、

右腕:首の下に入れる 
左腕:首の下に入れる  で持ち上げられる人

[ 108位 ] 和食

 ◎急募
  極東国際軍事裁判 判事:若干名
  GHQの指示通りに行動できる方大歓迎

「レーニングさん、この求人広告は酷いと思いませんか?」
「パールさん、私もそう思います。案の定、酷いメンバーが集まってきました。」
「応募者の中で、国際法の専門家は貴方と私だけです。このメンバーが国際法廷の判事だなんて理解不能ですよ。」
「おまけに、ザリヤノフとベルナールは、法廷の公用語である日本語と英語を両方出来ないときています。」
「梅氏に至っては、本職の裁判官ですらないらしいですよ。」
「このメンバーで、果たしてまともな判決を下すことが出来るのでしょうか?」
「せめて私達だけでも、良心に従って頑張るしかないでしょう。」



【Page408】
許せるA級戦犯 (キーナン検事)

[ 298位 ] 清瀬弁護士

東条英機
-------------------------------------------------------------------------------
[ウエッブ裁判長:2 | パール:10 | クレマー:3 | パトリック:3 | 梅汝敖:1 | ザリヤノフ:2 | ベルナール:6 | レーニング:9 | マックドウガル:3 | ノースクロフト:2 | ジャラニフ:1 ] [計42点] [無罪率35.6]
賭け: ブレイクニー:200000,ブルーエット:30000,朝日新聞:1
コメント:[ 気に喰わない ウエッブ | 事後法で裁くなど論外 パール | 2点基準です。無罪だと思った人には3点以上付けました パト | よくわからなかった 梅 | 辞書引く手間で-2点です ザリ | 死ねよ東条 ジャラ]



パール「・・・糞裁判。」

[ 118位 ] 主水

陸・海・空バカヤロウ

[ 205位 ] みや

見て驚かないこと。うわぁもう不採用や↓

[ 240位 ] 虫こない

森久美子のウンコたくさん集めてきてわたしたちウンコで億ションつくるものだから
削岩機かすから森久美子の肛門からウンコいっぱいとって大川栄策がかついでるタンスに詰めて川に流して死んで
削岩機と森久美子の肛門のあいだに五木ひろしいたらじゃまだから五木ひろしどかしてウンコいっぱいとって大川栄策がかついでるタンスに詰めて川に流して死んで
よろしくおねがいします


自分

[ 99位 ] 超合金うんこ伊忍道

手相占い

・素人からむやみに手を出される人

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く