忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page426
【Page426】

おばあさんに化けた狼が「本当は俺の正体に気づいてるんじゃないか?」と思った赤ずきんの質問 (鬼子)





[ 24位 ] マヨネイヅ

どうして、どうしてなの?

[ 24位 ] てふてふ

どうしてそんなに小さいはずなの

[ 39位 ] 横穴スケベ椅子タ~ズ

巣の妹さんはお元気かな?

ヒャッヒャッヒャ  コレ、な~んだ?

[ 65位 ] しってる剥がされる

花瓶持っとけホニャララ老婆

[ 112位 ] パリテキサス

シートンに弄ばれた過去をなんで隠してたの?

[ 171位 ] 浪人大臣

「おばあさんは寝るときいつも両手をあげてチョキしてるのに、どうして今日はしてないの?」

[ 225位 ] サフテフ画

おまえが最短距離で来たらカップヌードルは最高の味だったよ

[ 254位 ] O・S・マシン1号

採点の途中にいきなりすみません!!
どうしても伝えたいことがあるので、ここで言わして下さい!

単刀直入ですが・・・

 ・

 ・

 ・

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2CGGLG%3A2005-39%2CGGLG%3Aja&q=%E3%83%9C%E3%82%B1%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%EF%BC%91%E4%BD%8D%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8B%E8%A3%8F%E6%8A%80&lr=


みなさん、絶対にだまされないで下さい!!!
これは完全にガセ情報です!!
ウソです!! 騙しです!!!  偽りです!!!
前回のボケ投稿で、僕は見事にだまされてしまいました!!!
実力以外で1位をとろうなんてセコイ事を考えたのは謝りますが、いくらなんでもこのウソはひどすぎます!!!

何が1位を取れるだよ!!  ふざけんじゃねぇ!!!
なにが特別に教えちゃうだよ!!!  なめんじゃねぇ!!!


思いっきり1回休みになったじゃねぇか!!!

くそ・・・

ボケノート参加者の皆様、犠牲になるのは僕だけで十分です!!!

お小遣いを渡してしまうのは、僕だけで結構です!!!
マジで騙されないで下さい!!!
これはウソです!!!

もう一度だけ言います。

 ・

 ・

 ・

犠牲になるのは、僕だけで十分です!!!


皆様は僕のように裏技で1位をとろうなんてセコイ事は考えず、疑うことなくマイロードを突き進んで下さい!!


以上!!
 

 ・

 ・

 ・


でも、もしモニターの前のあなたに採点者としてではなく、人間としての温かい心があるのなら、一つだけ言わせて下さい。
見事に騙されて、大恥をかいてしまった僕からの最後の言葉です。。





 同 情 す る な ら 、 点 を く れ !!!!!


※参考【Page424】
自由すぎる通販番組 (鬼子)

[ 220位 ] O・S・マシン1号

君が笑ってくれるなら僕は明日にでも泣く

0.9

お尻
サクラサク  土手の坂道  プレゼント
だかばるてれさまだついこ

[ 264位 ] リモコン

蕎麦のびちゃうよぅ

[ 293位 ] すぎにー

」おばあちゃん、どうして陰毛を剃ってくれないの?「


自分

[ 16位 ] 超合金うんこ伊忍道

そこまで含めてワイルド・ライフっていうんじゃない?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く