忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page604
【Page604】

ファン投票第1位の大工 (THE中華まん)


[ 2位 ] 浪人形・ラ (九級)  

角材担いだままコーヒーカップに乗る

[ 13位 ] SANATO (四級)  

近所のビデオ屋から「ガテン系AV」をレンタルしてきた。

これはなんと仕事中にヤッちゃうのだそうだ。

「ガテン系男優」が登場してきた。

なるほど。しっかり設定してあるということか。

しかし、「ガテン系AV」なのに「ガテン系女優」が出てこない。

どう見ても「ガテン系男優」の方が女優よりも大きいし、

女優さんは今以上に筋肉質になりそうにない。

わからないので店員に尋ねたら、

馬鹿、「ガテン系AV」に「ガテン系女優」が出てきてどうするんだ。

「ガテン系AV」は「ガテン系男優」が出てくるんだよ。

って言われて、確かに「ガテン系AV」に「ガテン系男優」は出てくるけど、

納得がいかないと言うか、まぁ、冗談のつもりで、

はははこれじゃあ「ガテン系AV」じゃなくて「ガテン系男優AV」ですね。

みたいなことを言ったら、

そうだよ「ガテン系男優AV」だよ。略して「ガテン系AV」だよ。

って真顔で店員がわざわざパッケージ裏返してまで説明するから

おい!日本の教育制度は、こんな文章を書かせるために読み書きを教えてるんじゃねーんだぞ!
こんなもん読ませるくらいなら発展途上国に識字率を分けてやれ!

って言ってやって

誰が男優見たさにAV借りるんだよ!
抱き心地よさそうな女優しか出てこねえ!! これじゃ単なるコスプレAVじゃねえか!
俺は女優の細い太いの一次座標の話してるんじゃねえんだよ! 引き締まったカラダが見てえんだよ!!
いや、こんなのですか?って新体操のAVなんか持ってくんなよ! ウクライナかなんかの金メダリストのヤツだろ?
そういう室内的な引き締まったじゃなくて、なんつうかなあ。
陸上部崩れ! 陸上部で真っ黒に焼けてて引き締まりすぎててぜんぜん男子からは異性扱いされてないんだけど
でもよく見たらけっこう可愛くて裸になったら抱いたら折れちゃいそうなくらい線が細くて
Tシャツ焼けしてないランニングの下は肌が透けるような白さで
中学時代は県予選まで行ってんだけど高校で結果出せないまま、それどっか未練残しつつAVの世界に流れてきたような、そんな女優が見たいんだよ!!

って説明したんだけどそれでもわからないらしくて、ついムキになって

じゃあなぎさMe公認持って来い、それでいいから

って言ったら店員の野郎何を血迷ったか史上最強の弟子ケンイチ持ってきやがったから

てめえ! ここはふつう風の伝承者持って来るだろうが!!! アホか!
時期離れすぎじゃ!! ラブどころかパスポートブルーまで連載終了してそれでもまだインターバルあるがな!!
増刊号の話とかはええよ!!
せめて最低でもデビデビ持って来いよ!! 4巻までとかなら結構おっぱい出まくりだろうが!!

って大人気なく怒鳴っちゃって
しょうがないからソフトオンデマンドなら全裸陸上大会とかあってもおかしくないからSODのコーナー行ったら
逆バンジー系が数本と高橋がなりの復帰作が10本ほどっていうラインナップで

だから誰が男優目当てでAV見るんだっつってんだろうが!!
がなりがAV出てるのを見て誰が喜ぶっつうんだよ!!!!
店長呼んで来い店長! こんなんで俺がシコシコできるとでも思っとんのか!!
なるべく陸上部崩れの店長呼んで来い!

ってさっきの店員に叫んだらカンパニー松尾みたいな店長が出てきて

俺は16年この業界で飯を食ってるけど、

そんなことを言う奴はお前が初めてだよ全く。

とか言われたので、納得いかないというか、もう不思議。

[ 13位 ] コジュリン (五級)  

ロングインタビューに合わせて長い釘を打ちながら答えてくれる

[ 16位 ] オミナエシ  

2票取った

[ 79位 ] 一言☆工房 (三級)  

涙は心のオガクズ

[ 98位 ] ぺんぎん (九級)  

「1・2・3・ダァー!」で図面に直線を引いていく

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く