忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page606
【Page606】

ボクシングの試合で対戦相手を一目見ただけで
「あ、こいつは絶対にたいしたことないな」と確信した理由は?(ありあり)


[ 1位 ] 斜楽者 (九級)  

ポスターがB5

[ 18位 ] bluevelvet (三級)  

強いから強いみたいなことしか言わない

[ 23位 ] コルジャ (初段)  

グローブの中パーそう

[ 23位 ] 酉ガラ (九級)  

セコンド「完全になめられてるな…」

ボクサー「僕の裸にマジックでネクタイが書いてあるからね」
セコンド「消せ」

ボクサー「それとおっちゃん」

セコンド「ん?どうした?」

ボクサー「僕新しいパンチ考えたんだけど試していいかな」

セコンド「どんなパンチだ?」

ボクサー「バイ~ンさ」

セコンド「バイ~ン?」

ボクサー「そうだよ」

セコンド「それで倒せるのか?」

ボクサー「バイ~ンだからね」

セコンド「わかった、隙を見て俺が指示するから打て」

ボクサー「ありがとうおっちゃん!なで肩のおっちゃん!」

セコンド「名前で呼べよ!行ってこい!」

カーン!

セコンド「今チャンス!いけ!バイ~ン!」

ボクサー「……………」

カーン!

セコンド「どうした?バイ~ンださないのか?お前ださないからバイ~ン響いて恥ずかしかった」

ボクサー「だすよ、ただバイ~ンは疲れるからさ。ここぞという時で使いたいんだ」

セコンド「そうかわかった、よし行ってこい!」

カーン!

セコンド「バイ~ンだせバイ~ン!!!バイ~ンだせ今!!!今バイ~ン!!今バイ~ン!!!!だせバイ~ンだせバイ~ン!!」

ボクサー「………………」

カーン!

セコンド「なぜバイ~ンださない!」

ボクサー「おっちゃんさ、なで肩のおっちゃんさ、バイ~ンは両手を使うんだ。アゴががら空きになってしまう。あまりやる気が出ないんだよ…」

セコンド「お前が言い出したんだろ!!早くだせよ!がんばれ!行ってこい!」

カーン!

カーン!

カーン!

…セコンド「バイ~ンだせ!!!!!今ふらついてるから!!バイ~ンだせ!!!!だせって!!!!最終ラウンドだから!!!!今しかねえよバイ~ン!!!!!
あっ!!?
それバイ~ン!!??
っっっざけんな「違う違う」じゃねえよ!!!!!!!何バイ~ンじゃねえ新しいやつだしてんだよ!!!!!!バイ~ンだせよ!!!!最終ラウンドだぞ!!!!バイ~ンだせよ!!!!バイ~ンだせ!!!!!!!」
カンカンカーン!

セコンド「だせってええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
レフリー「勝者、赤!」
ボクサー「やった!バイィィ~ン!!!!」
セコンド「あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

[ 32位 ] おかやま (二級)  

頭部が薄いガラスの球になってて、中に腐ったブタの胎児が入ってる

[ 78位 ] tom  

入場曲がアコースティックバージョン

[ 86位 ] 土兎 (九級)  

いくらでもマウスピースを吐き出せる

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く