忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page608
【Page608】

目の手術を受けた少女が包帯を取って最初に見た光景 (山梨)


[ 2位 ] 山梨 (四級)  

ナース「包帯取りました」

少女「…何も見えませんよ」

医者「まだ包帯取ってないじゃないか」

少女「ナースさんの嘘つき」

ナース「今度は本当に包帯取りました」

少女「先生。やっぱり何も見えません」

医者「ああ、そうだろう」

少女「手術は成功したんじゃないですか?」

医者「それは嘘だよ」

少女「どうして嘘ついたんですか?」

医者「君の喜ぶ顔が見たかったからね」

少女「それも嘘ですか?」

医者「よくわかったね。嘘だよ」

少女「私を騙して何が楽しいんです。私は今日を楽しみにしていたのに…」

医者「君のその言葉も嘘だろう?」

少女「嘘ですよ」

医者「…」

少女「…」

医者「あ!飛行機雲!」

少女「え、どこですか?」

医者「嘘だよ」

ナース「嘘ですね」

[ 3位 ] ホムンクルス (九級)  

「全力を尽くしたのですが」と医者が申し訳なさそうにオナニーしてる


[ 7位 ] 続足裏名人 (四級)  

自分が準々決勝で敗退している何かのトーナメント表


[ 14位 ] 畳くん  

双子の老婆がえげつないシモネタを言いながら田植えをしている


[ 18位 ] 砦N(トリデン) (四級)  

乳首が見える深さのVネックを医者から着せられてた


[ 21位 ] だ$ (七級)  

少女の手術成功を祝福する目の手術中の患者たちが、いろんな方向を見ながらスタンディングオベーション


[ 88位 ] ヘルニア (四級)  

やっぱり包帯じゃなくて昆布だったか


[ 192位 ] 超さしみ  

きつね色のもの

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く