忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page611
【Page611】

かぐや姫が月に帰って真っ先にしたこと (虎鶫)



[ 9位 ] ぺ  

地球儀に乾杯


[ 23位 ] スナパイ (四級)  

馬に砂糖をまぶして眺めるみたいな歌を歌った


[ 28位 ] なめこ汁 (十級)  

何やらぼそぼそ言いながらクレーターにひじをつける


[ 49位 ] じり  

帰ってきて、『疲れちゃったー』ってベットにダイブしたら、ベットから生えていたタケノコで串刺しになって死んだ。


[ 49位 ] マイケル定岡 (七級)  

屁をこいた後「キョ キョ キョ」って鳴いた


[ 65位 ] しのびだくん (七級)  

処女喪失がレイプの女の家にドクロマークのシールを送る

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く