忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケノ最近見ないコテ特集
最近見ないコテ、退会したコテを偲ぶ特集
第一部から挙げるとキリないんで第二部以降で見ていきましょう


◆地下鉄サム

優勝回数8回くらい
ボケのみで名前を売ったすごいコテ
薄味なネタが多いと言われていたが、個人的にはかなり好きだった


【Page261】

大航海時代の船乗りが信じていた、海の果ての神秘的な現象とは? (すえぞう)

[ 2位 ] 地下鉄サム

水平さん「線だと思ったろ」

※そう言えばすえぞうさんも最近見ないな・・・


◆↑おもろい/↓さぶい

インパクトのあるこの名前
よく採点してたし、上位にいた
で、誰の別コテ?
なんとなく見当はつくけど、それも別コテなんだよな・・・


【Page215】

初めてじゃんけんが行なわれたシチュエーションとは? (めざすは月)

[ 13位 ] ↑おもろい/↓さぶい

子供がビー玉を飲んでしまい、口から指を二本入れて取り出そうとする母親と、肛門の方からグーを入れて取り出そうとする父親


◆愛

かわいい名前とは裏腹に、どす黒いチンポの持ち主らしい
「ダウソにコテを変えさせた愛」
そうなの?よく知らんけど
で、このネタ


【Page183】

世界最高のスナイパーが抱える悩みとは (すもーきんぐまん)

[ 1位 ] 愛

ターゲットのおちょこの酒が溢れそうになってて
「おっとっと」
と思わずスコープ越しに言ってしまった



◆小鳥遊 .

読み方はたかなし
よく採点していた


【Page146】

田舎暮らしを始めたいのですが、何か注意すべき点を教えてください。 (八っぽん足)

[ 2位 ] 小鳥遊.

田舎のマスターに「いつもの」を頼むと度数の高い味噌汁が出てくる


◆スターライト歌舞伎

第二回トーナメント覇者
ペニスを自分の手足のように扱う
皆勤が途切れて退会
別コテでもやってないらしい


【Page343】

公園に新しい遊具が出来たけど、すぐに撤去されてしまった
一体どんな問題があったの? (機動BOX)

[ 35位 ] スターライト歌舞伎

近所の住民から 「 くさい 」 「 でかい 」 「 黒い 」 「 ふとい 」 「 ペニス 」 などの苦情がきた


◆ポスト梶原拓

美しい3点平均で採点するこだわりがあるらしい
NGワードナーもこの人だとか
何らかの形で今のボケノートに一石投じてほしい


【Page307】

幼稚園児たかし君が積み木を嫌いになった理由 (きっと)

[ 9位 ] ポスト梶原拓

にほんご積み木を使って両親がチャットセックスをしている


◆右肘

第一部での笑率70、第二部では55、第三部は知らん
本当はかなりの実力があるはず、というか個人的に好き
ネタボケ、バーサスでたまに見る
最近ボケノでもそれっぽいのを確認


【Page273】

競争が激化するタクシー業界ですが、ある会社が今までにない新しいサービスを始めました。
その画期的な新サービスとは? (いんく)

[ 4位 ] 右肘

ハンドルがおっぱいでできてて縦列駐車の時とかすごく乱暴に揉んでるように見える



◆幸福メドレー

3期生だが、page300以降ボケてない
ボケノを引っ張っていく才能があると思うのでいち早い復活を望む


【Page285】

こだわり派の小学生ケンジくんがお母さんに言った「朝はこんな感じで起こして欲しい」 (ヌコッティ)

[ 1位 ] 幸福メドレー

何者かがケンジの目をおおい隠す。

『だ~れだ?』

ケンジ「ん~?・・・むにゃむにゃ・・・ママ?」

朝『違う。』

ケンジ「パパ?」

朝『違う。』

ケンジ「お兄ちゃん?」

朝『違う。』

ケンジ「お姉ちゃん?」

朝『違う。』




ケンジ「あ~、わかった!朝だ!」

昼『違う。』



今回はここまで
その2をそのうちやります

この人はこのコテでやってるよ~
自分はこのコテでやってるよ~
ってのがあったら是非教えてください

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く